logo

電子版「セックスしたがる男、愛を求める女」の無料閲覧キャンペーンが好評のうちに終了!

株式会社主婦の友社 2010年07月12日 15時41分
From PR TIMES

発売前書籍、電子版「セックスしたがる男、愛を求める女」の無料閲覧キャンペーンが好評のうちに終了!



 株式会社主婦の友社は、本日、アップル社のiPhone、iPad及びiPod touch用に提供する無料のアプリケーション「主婦の友社書店」の「新規ダウンロード数」が、7/5~7/10の6日間で28468件(最終7日間で30000件突破見込み)となったことを発表します。

本アプリケーションは、『話を聞かない男、地図が読めない女』で爆発的ヒットを呼んだ著者の最新作となる書籍『セックスしたがる男、愛を求める女』を、発売前の7月5日(月)から1週間限定で無料公開していたものです。

2010年7月5日にiTunes内App Store上で無料公開を開始した本アプリケーションは、Yahoo!ニュースはじめ、メガサイトでも紹介されました。1週間の公開期間中、順調にダウンロード数を伸ばし、「App Store」全ジャンルの無料アプリ総合ランキングにおいて2位まで上昇し、twitterをはじめとするソーシャルメディアでも大きな反響をいただきました。無料公開期間は終了いたしましたが、書籍は2010年7月14日(水)に販売いたします。

当社はリアルの雑誌・書籍自体の充実はもちろんのこと、デジタル関連アプリケーションを通しても、より多くの方に雑誌・書籍の魅力を伝えていけるように開発を続けていきます。

  * iPhone、iPad及びiPod touchはApple Inc.の商標、iTunes StoreはApple Inc.の登録商標です。




書名●『セックスしたがる男、愛を求める女』
著者●アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ
訳●藤井留美
発売日●2010年7月14日(水)
定価●1575円(税込み)
体裁●四六判並製 256ページ
ISBN●978-4-07-273011-9



【300万部の超ベストセラーの続編がついに登場!】
あの『話を聞かない男、地図が読めない女』の続編がついに発売されます!
今回はズバリ、「愛」と「セックス」。気恥ずかしくて語られにくい、しかも生きる上で重要なテーマを、男女の脳とホルモンと体の違いから、大胆に、まじめに解き明かす、恋愛啓発書です。パートナーがいる人もいない人も、相手との幸せな関係を築くには私たちの脳に配線されている本能を正しく理解することが大切。
「男はいつ相手をひとりに決めて結婚する気になるの?」
「男を震え上がらせる5つの質問とは?」
どんな疑問にも明快に答える、ピーズ夫妻の説得力は健在です!



『セックスしたがる男、愛を求める女』の目次はコチラ
           ↓
  リンク


著者略歴●アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ
日本で300万部、全世界で600万部のミリオンセラー、42カ国でNo.1ベストセラーとなった『話を聞かない男、地図が読めない女』の共著者。ロイヤル・ソサエティ・オブ・アーツの会員でボディ・ランゲージの世界的な権威であるアランは、ヒューマン・コミュニケーションをテーマに世界各地で講演を行っている。バーバラは、ピーズ・トレーニング・インターナショナルのCEOとして各種ビデオの制作にあたるほか、世界各地の企業や政府を対象にトレーニング講座やセミナーを開催している。オーストラリア・ブリスベーン在住。



[書籍に関するお問い合わせ先]
主婦の友社 販売部宣伝課 TEL:03-5280-7577
[「主婦の友社書店」アプリに関するお問い合わせ先]
主婦の友社 デジタルビジネス部 TEL:03-5280-7524


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。