logo

受験生応援キャンペーン実施中!「うんこさん」が期間限定350円!!

受験生応援キャンペーン実施中!『うん』をつけましょう大セール!「うんこさん」が期間限定350円!!

プロモバイル株式会社(東京都千代田区)と株式会社弥栄堂フヰルム(東京都新宿区)とのコラボレーションによる、動画配信チャンネル「MADE IN JAPAN」は、大好評発売中のiPhone動画アプリ「うんこさん」を、期間限定で値引きセールを実施いたします。

「うんこさん」は、ツイているひとにしか見えない妖精『ウンコロボックル』のおはなし。そんな内容ならば「このアプリをもっていたら『うん』がついて、きっといいことがある!」と信じた「MADE IN JAPAN」の「うんこさん」担当者でしたが、発売から約1ヶ月、ついに年末の某宝くじに当選したようです。
ならばきっと、いま受験戦争真っ直中の学生のみなさんにも「うん」のお力添えが出来るのではないかと思い立ち、受験生のみなさんを応援すべく、アプリの値引きをいたしました。

本日2月1日より3月15日までの期間限定となりますが、通常価格1,000円で販売している「うんこさん」を、受験生応援価格ということで、350円で販売いたします。この機会をお見逃しなく。
iPhone動画アプリ「うんこさん」を手に入れて、『合格』をつかみとってください!

なお当作品には、1話2分半、全12話というテンポの良さにより、若干の中毒性を含んでおりますのでご注意ください。用法(受験勉強の息抜きに)と用量(1話ずつ)を守って正しくお楽しみいただければ幸いです。

《作品内容紹介》
【ストーリー】
この世のどこかにあるというツいてる人にしか見えない妖精「ウンコロボックル」。彼らの指名は、みんなを幸せにすること。そこに住む少年「うんこさん」は悩んでいた。「ホンマの幸せって何やろ?」ラッキー島の住人達の何気ない毎日。果たしてうんこさんは本当の幸せを見つけることができるのだろうか?

【スタッフ】
脚本:すなふえ/坂本頼光


《「りんご動画」について》
 動画コンテンツを、AppStoreを通じて世界のiPhoneユーザに配信することを可能にしたパッケージです。
 操作感はiPhone標準搭載のYouTubeに近く、シーンセレクト画面からお好きなシーンをサムネイルタップで選択、3.5インチの大画面で動画再生となる、わかりやすいインターフェイスを採用しました。シーンセレクト、各テキストはiPhoneのローカライズ機能により、各言語に切り替えが可能となっており、海外ユーザにも対応しております。
 また、アプリダウンロード時のネックとなるアプリ容量については、第一弾に適応されているアプリとムービーファイル一体型の他に、アプリケーションファイルのみ初回ダウンロードでシーン毎の購入・ダウンロード、もしくは動画をダウンロードさせないストリーミング再生からお選び頂けます。長尺の動画アプリ配信をご希望の場合でも、3G回線を利用してアプリの配信が可能となっております。



【株式会社弥栄堂フヰルムに関して】
若手クリエーターの塚原重義、すなふえを中心に設立されたアニメーションの企画制作会社。
常に新しい手法を取り入れ斬新な映像表現を模索し続ける、日本唯一のコンテンツをゼロから創造出来る集団として注目をあびる。
リンク


【プロモバイルに関して】
プロモバイル(株) (本社:東京都千代田区)は、モバイルの先にいる「人」を見据え、企画から運用保守まで一貫したソリューションを提供している。価値あるサービスを実現するプロフェッショナルとして、あらゆる要望に高い機動力で応える技術者集団である。
リンク


リリース中の製品名は、それぞれ帰属する所有者の商標または登録商標です。


=【本記事に関するお問い合わせ先】==============
プロモバイル株式会社
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13-13 鈴木ビル2F
担当:営業企画部 武内 (info@promob.jp / 03-5825-6485)
リンク

==============================

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。