logo

クリックアクセスの販売代理店を募集開始 ‐Web-APIを公開  自社サイト内での自動販売も可能に‐

トラクション株式会社 2009年11月27日 18時00分
From ValuePress!

webサイト閲覧しているお客様からの相談や、問い合わせに対して即時かつスムーズな解決を行なう事が出来るASPサービスであるクリックアクセス。
当サービスを提供するトラクション株式会社(代表:篠原 義岳)は導入拡大のための販売代理店を募集開始しました。
オプションとして付加することのできる新たなサービスプランなどを充実させ、またWeb-APIによる管理画面を提供し、自社サイト内に申込フォームなどを作成をすれば代理店Webサイトを見たお客さまからの利用申し込みに自動で対応することが可能になり、より販売を行いやすくなった。


サービスURL:
リンク




【クリックアクセスとは】
導入したWebサイトに専用の問い合わせボタンが出現、閲覧しているお客様がボタンをクリックするとサイト担当者に即時にアクセス
動画・音声・文字での無料通話が開始される仕組み。

webサイトを閲覧しているお客様からの相談や・問い合わせに対して即時かつスムーズな解決を行なう事が出来るASPサービスです。


 ECサイトに導入    →  気軽な問い合わせが増えて売り上げがアップ
 Webサポート窓口に導入 → 動画での商品説明や・故障箇所を見ることができるので対応の質がアップ




【代理店契約について】

契約までの手順についてはトラクションWebサイトをご覧ください 
URL: リンク

代理店のメリット・条件

・代理店契約金など初頭に掛る金額¥0円 
・毎月売り上げの30%の高マージン
・代理店様毎に別途、専用サーバーをご用意する事も可能
・Web-APIの提供→自社サイト内での自動販売が可能

販売に必要な資料や素材などは代理店契約時にお渡しする管理画面から取得することが出来ます
そのため、代理店の主な業務は

・販売、導入のための営業業務
・毎月の請求業務
・導入後のフォロー営業

を行っていただきます、障害や技術的なフォローはトラクションにて対応いたします。





【代理店申し込みの手順】

詳しくはトラクションWebサイトのこちらをご確認ください。
URL : リンク


【サービス申込みの手順(導入事業者)】

クリックアクセスのお申込は簡単な手順ですぐにお使いいただけます。

1:利用申し込みをしていただいた事業者様へIDやパスワードをお渡しします。
2:管理ページにて登録・ログインが済むと、既にお持ちの貴社ホームページに専用の問い合わせボタンが出現します。
3:あとはサイト閲覧者が問い合わせボタンをクリックすれば、サイト閲覧者と事業者様との無料通話が開始されます。




【本件に関するお問い合わせ先】

会社名称 トラクション株式会社
設立日 2005年4月1日
資本金 1,000万円
本社所在地 〒332-0034 埼玉県川口市並木2-6-6グランドステータス高野6F
Tel : 048-452-4254
Fax : 048-452-4256
WebSite : リンク
E-mail : info@traction.jp

担当: 戸田・篠原

《関連URL》
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。