logo

株式会社サイオのネットショップ支援ソフト『速販』が大容量データに対応

受注処理件数を従来の約10倍にパワーアップ!無償体験版でフル機能を提供

 株式会社サイオ(本社:東京都港区、代表取締役社長:安田 知弘、以下 サイオ)は、ネットショップ管理ソフト“ネットショップde快速販売『速販(そくはん)』”(以下、『速販』)、および、そのLANデータ共有対応版“ネットショップde快速販売『速販コネクト』”(以下、『速販コネクト』)の大幅なパワーアップを実現し、さらに無償体験版でフル機能を提供することとなりました。

■受注処理件数が大幅にアップ
現在配信されている『速販』『速販コネクト』の最新版では、さらに受注データの取り扱い可能な件数を従来の約10倍にパワーアップ。受注件数の多い店舗の運営にも、ストレスなく利用できるようになりました。

■無償体験版がフル機能利用可能に
従来の『速販』体験版では、受注件数は「30件」まで、さらにCSVファイルの入出力機能は使用できないなどの機能制限があり、『速販』の効果を十分実感できないという声も数多く寄せられていました。

今回配信された新しい体験版では、すべての機能を体験できるようになりました。CSVからデータを読み込ませる手順や、多くの受注件数を扱うショップ管理画面とのやり取りまで、実際に試してから購入できるので、導入を迷っているネットショップには頼もしい味方になります。
方。

体験版ダウンロードURL: リンク

■速販のライセンス販売サイト『速Fun』がわかりやすくリニューアル
『速Fun』は、『速販』とそのオプションのライセンスを販売するサイトです。今回、大幅なリニューアルを行い、優しい色合いでお客様をわかりやすくエスコートする、今までとは一味違うウェブサイトになりました。

詳細URL: リンク

■使いやすい口座振替にも対応
『速販』『速販コネクト』をご利用のお客様には、従来のクレジットカード払いに加え、法人様でもご利用いただきやすい口座振替をご用意いたしました。


■『速販』概要
2006年9月より提供している『速販』は、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのモールの受注管理、商品管理を1つの画面で行うことができる、月商500万円程度のネットショップでの利用を想定したソフトです。リリース以来のべ1,300社以上のユーザに導入され、中小規模のネットショップ管理ツールとしてデファクトスタンダードの地位を確立してきました。
各種オプション機能はユーザが自由に選択してインストールできる独自の形式を採用しており、必要な機能を必要な時に利用できるサービスが好評で、着実にユーザ数を伸ばしています。

■『速販コネクト』概要
2009年2月より提供を開始いたしました『速販コネクト』は、『速販』のLANデータ共有対応版ソフトです。
本製品によって、受注データを複数のスタッフで共有し並行処理を行うことができるようになり、月商4,000万円程度の大規模なネットショップの運営にも対応可能となりました。


■株式会社サイオについて
会社概要:『Rimless Computing』をビジネスコンセプトにおいたソリューション開発を専門とするソフトウェア会社です。最近では、『IdbA』によるクライアント型SOAをベースにした、1)金融向けアカウント・アグリゲーション、2)ネットショップ管理ツール『速販』シリーズ、3)一般法人向け業務/情報システムといったソリューションを展開し、大企業から中小企業ユーザまで広く着実な実績を上げてきました。『IdbA』は、TCOを削減する次世代アプリケーション・プラットフォームとして脚光を集めています。
所在地 : 東京都港区高輪3-19-22 クレオ高輪ビル5F
代表者 : 代表取締役社長 安田 知弘
設立  : 1993年11月10日
資本金 : 2億6,010万円
事業内容:コンピュータ関連機器およびソフトウェアの開発、販売、輸出入ならびにコンサルティング、コンピュータ関連書籍の出版
URL   : リンク

*Copyright 1993-2009 SCIO CO., LTD.
*「IdbA」はサイオの登録商標です。
*その他の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社サイオ 営業・マーケティンググループ
担当 : 長井/武田
TEL  : 03-5792-7471
FAX  : 03-5792-7475
E-MAIL: press@scio.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。