logo

CHEERFUL とVTV ジャパンが共同で、テレビ会議システムを利用した人財育成を提唱するセミナーを開催

「VC カンファリストプログラム」をスタート

株式会社CHEERFUL(東京都千代田区、代表取締役 沖本るり子 以下、CHEERFUL)とVTV ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役 栢野正典 以下、VTV ジャパン)は、共同でテレビ会議を通して人財育成を提唱するプログラム「VC カンファリスト®プログラム」を開発いたしました。
このプログラムを実践する第一弾として、「テレビ会議を活用したリーダー力アップ講座」を5月より開催いたします。

株式会社CHEERFUL(東京都千代田区、代表取締役 沖本るり子 以下、CHEERFUL)とVTV ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役 栢野正典 以下、VTV ジャパン)は、共同でテレビ会議を通して人財育成を提唱するプログラム「VC カンファリストプログラム」を開発いたしました。
このプログラムを実践する第一弾として、「テレビ会議を活用したリーダー力アップ講座」を5月より開催いたします。
「VC カンファリストプログラム」とは、会議運営の支援および会議スペシャリスト養成のためのセミナー・養成講座等の研修サービスを提供するCHEERFUL と、テレビ会議システム専門会社として15 年の経験を持つVTV ジャパンが、それぞれのノウハウを活かし会議の活用を通じてコミュニケーションに課題を抱えた企業の成長へ貢献することを目的とした共同開発のプログラムです。
このプログラムは有料となりますが、事前に概要をご体験いただけるように、第一弾実践講座「テレビ会議を活用した“リーダー力”アップ」の無料体験講座を4 月23 日より開講し、テレビ会議システムの既存ユーザー、これからご導入を検討されているユーザー向けにご紹介していきます。

詳細はホームページをご参照ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。