logo

PR担当者用 自社を新しく紹介してくれたサイトがわかる『トラックフィード ビジネスプラン』を提供開始

年間49,800円で利用可能

パワーテクノロジー株式会社(所在地:東京都千代田区 代表:関口篤史)は、自社のサイトに新たにリンクが張られたことを検知するサービス『トラックフィード ビジネスプラン』を3/10に正式に提供開始いたしました。

昨今の景況感により、多くの企業では費用をなるべくかけずに自社をPRするニーズがますます高まっております。特にインターネット上のPR活動が注目されており、ニュースサイトやブログ等での自社サイトの取り上げられ方を把握・分析することが重要となっています。

『トラックフィード』は、サイト内に専用タグを設置することで、他のサイトからリンクが張られて、初めて訪問者が発生した際に検知することができる特化型アクセス解析サービスです。


従来、個人ユーザー向けに無料サービスを展開しておりましたが、企業様からのご要望を受け、企業様サイトでもご利用しやすい内容に改善した『トラックフィード ビジネスプラン』を開発いたしました。


トラックフィードの主な機能(無料版、ビジネスプラン共通)
URL:リンク
・リンクされたページから初めての誘導があった時、リンクがあったことを通知
・通知方法はトラックフィード内の管理画面、RSSフィード、メール
・指定期間内のリンク元ページごとの誘導数


プレスリリース発信時などに、WEB上での自社サイトの注目度を把握する1つの方法として是非ご活用下さい。


■会社概要
会社名:パワーテクノロジー株式会社
代表取締役社長:関口 篤史
所在地:東京都千代田区二番町11-7 住友不動産二番町ビル1階
設立:2003年4月16日
資本金:54,125,000円
TEL:03-3222-2760 FAX:03-5459-4223
URL:リンク


■お問い合わせ
パワーテクノロジー株式会社 担当:守屋
E-mail:koukoku@pw-tech.com
TEL:03-3222-2760 FAX:03-5459-4223

このプレスリリースの付帯情報

トラックフィード ビジネスプラントップページ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。