logo

【BitEx中国語】 中国語辞書の専門コンテンツをリリース

株式会社イーチャイナ(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:李 洲)は、BitEx中国語サイト内に新たに、中国語辞書の専用コンテンツを開設致しました。

【BitEx中国語】
 リンク

【BitEx中国語 中国語辞書】
 リンク

中国語辞書の老舗サイトBitEx中国語に新たなコンテンツとして、「中国語辞書」を開設しました。これまでBitEx中国語サイト内のオンライン辞書に蓄積されたおよそ8万5千語の単語の中から、その日もっとも検索された単語トップ10や、過去7日間の検索回数推移がわかる折れ線グラフ、また毎日単語更新しており新語やホットな単語が追加されるなど、中国語辞書と単語について深く掘り下げた専門コンテンツとなっています。

■注目キーワード
 検索回数がもっとも多い単語トップ10の、過去7日間の検索回数推移をグラフで表示しています。中国語に関する興味や話題の新語や傾向、ホットな芸能ニュース、経済状況などが検索キーワードにすぐに反映される為、旬な単語が一目でわかります。

■カテゴリー検索
 エンタメから経済、生活、またスポーツや薬品、工業、法律までさまざまなカテゴリーの単語が収容されています。この膨大な単語の中から、興味のあるカテゴリーの単語のみをピックアップすることができます。また毎日単語を追加していますので、他の辞書では検索できない新語なども調べることができますので、中国語学習や専門用語の検索、翻訳者様のご利用など、幅広い活用ができます。


■部首と画数検索
 実際の辞書で調べる際、部首がわからなかったり、画数を調べるのが大変な時、BitEx中国語の辞書では、一覧表示された部首を選択すれば、ピンポイントで該当の単語を検索できます。また画数からの検索もできますので、わからない単語、中国語で読めない単語をすぐに調べることができます。

BitEx中国語の中国語辞書は、毎日新しい単語を追加していますので、その日のホットな単語、話題の単語や新語、他のサイトではヒットしない単語などもBitEx中国語で調べることができます。また参加ユーザ様と一体になって、単語追加だけでなく、単語の品質改善、検証なども行っていますので、中検対策や趣味、旅行や翻訳など幅広いユーザ様にご利用頂いています。


BitEx中国語
リンク

株式会社イーチャイナ
リンク

【会社概要】
称号  : 株式会社イーチャイナ
代表者 : 代表取締役 李 洲
所在地 : 名古屋市東区東桜1-2-25 野々山ビル3A
E-Mail : info@e-china.co.jp
設立  : 2003年8月
資本金 : 1000万円
従業員 : 15名
営業種目: HTMLコーティング、PHPによるウェブサイト構築、ソフトウェア受託開発、中国語翻訳、中国語教育、中国市場調査

関連情報
https://bitex-cn.com/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。