logo

株式会社インフォトップ『中高年・シニア限定セミナー』開催。ネットビジネス初心者を対象に『情報販売で収入を得る方法』を講演!

株式会社インフォトップ 2008年10月06日 10時00分
From DreamNews

情報商材の決済代行・アフィリエイトASPの株式会社インフォトップ(代表取締役 高濱憲一、取締役 菅野一勢)は、11月1日、東京の神田エッサムビルにて、ネットビジネス初心者を対象とした『中高年・シニア限定セミナー』を開催します。個人が持っている有益な「知識」「知恵」「経験」をインターネット上で情報として販売するビジネスモデルで収入を得ている同世代の講師が講演します。
株式会社インフォトップ[リンク]が企画する『中高年・シニア限定セミナー』は、講師が『情報販売』というネットビジネスをどのように始めて、どのように活動してきたか、に焦点を当てたセミナーです。また、ネットビジネスを始める時や、活動をしていく上で初心者が抱えやすい不安の解決案を提案し、情報販売を始めるためのハードルを少しでも低くして、モチベーションを上げていただく内容です。
情報商材販売サイト『インフォトップ』[リンク]を始め、現在、ネットビジネス業界で活躍する中高年・シニア層の情報商材販売者(インフォプレナー)やアフィリエイターが増加しています。本セミナーを通じて新しい収入方法であるネットビジネスを、より多くの中高年・シニア層に知っていただき、活躍の場を広げてほしいと考えています。
情報商材販売サイト『インフォトップ』では「知識」や「知恵」といった人生経験で役立ってきた情報が人気商品として注目度を高めており、知的財産に価値を持たせた商品が増えています。こういった現状からネットビジネスの世界には中高年・シニア層がさらに活躍できるステージが十分に存在すると考え、本セミナーを企画しました。

【『中高年・シニア限定セミナー』について】
・インターネットを使って収入を得たい。・ネットビジネスに興味はあるが、どう活動を始めたらいいか、わからない。
といった方がスムーズに活動を開始できる講演です。講師の方は少し前まで、参加者と同じようなご年配の初心者で、現在は成果を出している方々です。みなさんにネットビジネスで収入を得るための『第一歩』を歩み出して頂く為のお話しをして頂きます。
参加者には具体的なネットビジネスのノウハウや情報商材の作り方などを知って実践していくよりも、活動しようという動機、モチベーション向上、活動方法などを習得してもらいたい、というセミナーです。インフォトップでは今後も、独自のテーマに沿ったセミナーを企画し、提供し続けていきます。

【開催概要】
日時:2008年11月1日 (土曜日) 13:00~16:30場所:神田エッサム4Fこだまホール 神田駅 東口 徒歩3分住所:東京都千代田区神田須田町1-26-3 エッサム本社ビル参加費:3,000円参加資格:40歳以上の方セミナー詳細・お申し込みページ:[リンク]

【インフォトップについて [リンク]】
2006年8月に情報商材の決済代行ASPとして発足。現在、アフィリエイトを含む登録利用者数では業界最大手の規模を誇ります。同社の特徴としてネットビジネス業界の健全化を積極的に推進しています。「情報商材」という不透明な印象を受けがちな商品の品質を検証するため、全ての取扱商品に対して審査システムを導入し、情報商材販売者(インフォプレナー)一人ひとりに対してルールやマナーをガイドする等、「良質商材推進計画」を実施しています。
以 上--------------------------------------------------------------
【株式会社インフォトップ 会社概要】名称:株式会社インフォトップ
代表取締役社長:高浜 憲一
本社住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2 ITCビル7F
TEL: 03-5295-5611
FAX: 03-5295-5612
E-MAIL: press@infotop.jp
URL: [リンク]
--------------------------------------------------------------

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。