logo

“ウォークマン”初! アルミのエッチング加工採用のスペシャルモデルついに販売開始 

ソニースタイル・ジャパン株式会社は、“ウォークマン”NW-S730Fシリーズの
プレミアム仕様『NW-S739F/ST』(テクスチャードシルバー)の販売を、本日より
「ソニースタイル」サイト限定で開始しました。

“ウォークマン” 『NW-S739F/ST』(テクスチャードシルバー)
リンク


“ウォークマン”として初めて筐体にアルミのエッチング材を用いた本商品は、
手にしたときのワンランク上の質感にこだわったプレミアムモデルです。

アルミらしいシルバーの輝度を維持しつつ、“ウォークマン”NW-S730Fシリーズの
表面および裏面に凹凸のある小さな幾何学模様を配し、さらに、筐体側面を
しっとりとした感触を持つ塗料を使用することで、高級感ある外観と、
商品を手にしたときの独特の質感を両立しました。
本体表面の幾何学模様とカラーに合わせた壁紙も設定可能です。

男性・女性にかかわらず、自分らしさを演出するファッションアイテムとして、
ワンランク上のライフスタイルをお楽しみいただくことのできる商品です。

●“ウォークマン” 『NW-S739F/ST』(テクスチャードシルバー)先行予約販売中
 販売価格:29,800円(税込・送料込)3年間保証サービス付属)

商品詳細は以下URLよりご確認ください。
リンク



<報道関係者からのお問い合わせ先>
ssj-pr@jp.sony.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事