logo

『グループ会社プレスリリース ガーラジャパン 空を飛べるオンラインRPG『フリフオンラインモバイル』 9月25日(木)に大規模バージョンアップを実施』

報道関係者各位
株式会社ガーラジャパン
空を飛べるオンラインRPG『フリフオンラインモバイル』
9月25日(木)に大規模バージョンアップを実施
~仲間との同時プレイ、モンスターとの戦闘、ゲーム攻略がさらに楽しくなる!!~
株式会社ガーラジャパン(東京都渋谷区 代表取締役CEO:菊川 曉、以下ガーラジャパン)は、NTT ド
コモ向け非公式サイト『ポテMO(ポテモ)リンク』にて、3D・MORPG(*1)『フリフオンラインモバイル』の大規模バージョンアップを実施した事をお知らせいたします。
平成20年2月13日(水)より正式サービスを開始致しました『フリフオンラインモバイル』では、これまで
以上に仲間との協力・競争、モンスターとの戦闘、ゲーム攻略を楽しんでいただき、さらに仲間との強いつながりやコミュニケーションを育んでいただくため、大規模バージョンアップを実施いたしました。
今まで楽しんでいただいておりましたプレイヤーにもさらに『フリフオンラインモバイル』のゲームスト
ーリーを楽しんでいただくために、ゲームシナリオ第4章の配信と新マップ・新モンスターの追加、さらに仲間とのプレイ、戦闘・ミッションの攻略を楽しんでいただくために、新しいミッションシステム・モンスタ
ーシステムを採用し、最新の本格3D・MORPGをお楽しみいただけます。また、ゲームシナリオ第4章の配信に伴い現在のレベル上限を65から75まで開放しました。
これからもどんどん広がる『フリフオンラインモバイル』の世界を是非体験してください。

*1 MORPG
Multi-player Online Role-Playing Game の略。インターネットを介してマッチングされた複数のプレイヤーが、サーバ内に構築された世界で同時にゲームをプレイすることができる、オンラインロールプレイングゲーム。
詳細につきましては、以下のサイトをご覧ください。
PC ポテMO(ポテモ) リンク
モバイルポータル ポテMO(ポテモ) リンク

Ⅰ.バージョンアップ実施日時
2008年9月25日(木)11:00より16:00までのメンテナンス終了後より
バージョンアップ内容のご利用が可能になります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事