logo

So-net「みんなのテレビ」特集コラム『あのドラマの結末を占ってみた!』を公開~「インターネット占い」を使って、話題のドラマの最終回を勝手に予想!?~

リンク

ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net)が運営する、みんなでつくるテレビ番組ガイド「みんなのテレビ」では、春の連続ドラマがぞくぞくと最終回を迎えるに当たり、特集コラム『あのドラマの結末を占ってみた!』を、本日6月19日(木)より公開いたします。



『あのドラマの結末を占ってみた!』は、2008年4月期からスタートした話題の連続ドラマの最終回の展開を「インターネット占い」で使って占った結果を発表するものです。今回はSo-netで提供している「四柱姓名占」(提供:株式会社メディア工房)を使って、気になるドラマの最終回を占います。

「四柱姓名占」は、命式で読み解く「四柱推命」と、名前の画数から導く「姓名判断」という的中率の高い2つの占いを使って複合的に内容を解き明かし、より詳細に回答を導き出す占いです。


※ご注意:特集コラム『あのドラマの結末を占ってみた!』にてご紹介する内容は、実際に放送されるドラマ作品の最終回の展開とは一切関係ございません。ご了承ください。


<特集コラム『あのドラマの結末を占ってみた!』について>

■概要 :2008年4月から放送が開始された話題の連続ドラマ最終回の展開を、登場人物の名前から、占った結果を紹介するコラムです。「みんなのテレビ」のコンテンツ「週刊みんテレ」にて公開します。

■利用料金  :無料

■利用条件  :どなたでもご覧いただけます。

※「みんなのテレビ」はソネットエンタテインメント株式会社の商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事