logo

指紋の汚れやキズから本体を保護するPSP®専用の液晶フィルター「GP-PSP01F」とクリーンポーチ「GP-PSP01CP」を発売

プラネックスコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:久保田克昭、本社:東京都渋谷区、JASDAQコード 6784)は、指紋の汚れやキズから本体を保護するPSP®専用の液晶フィルター「GP-PSP01F」を9月下旬より、クリーンポーチ「GP-PSP01CP」をそれぞれ全国の主要代理店およびPLANEX Directを通じて発売いたします。
【主な特長】
 液晶フィルター[GP-PSP01F(PSP®専用)]
■ 接着剤を使わずに液晶画面に貼り付け可能
テープ不要で貼り付けが可能なシリコン膜を使用しています。接着剤等を使わずに貼り付け可能なので液晶画面を汚しません。
※PSP2000には貼付できません。
■ 透過性に優れた液晶フィルター
貼っても画面が暗くならず、クリアな画面を保てる透過性に優れた液晶フィルターです。
■ 水洗いOK
液晶フィルタが汚れたら、はがして水洗いすることが可能です。水洗いしても吸着力が持続するため何度でも貼り直しが可能です。
■ カットが不要なジャストサイズ
液晶フィルターはあらかじめPSP®の液晶画面のサイズにぴったり合うように裁断されていますので、購入後すぐに貼り付けていただくことが可能です。
【主な特長】
 クリーンポーチ[GP-PSP01CP(PSP®専用)]
■ 外出時のPSP®の持ち運びに最適なジャストサイズ
GP-PSP01CPはPSP®用ポーチとして最適なジャストサイズとなっておりますので、外出時にPSP®を中に入れて持ち運びするのに便利です。
※外部の衝撃からPSP®本体を保護するものではありません。
■ 静電気を防ぎ水滴も弾く表面加工
ポーチには静電気を防いで水滴もはじく表面加工をしておりますので、中に入れたPSP®を保護します。
■ 指紋やしつこい手アカをしっかり落とす特殊素材
髪の毛の約3/100の細さの超極細繊維を使用しており、PSP®本体についた指紋や手垢などのしつこい汚れを特殊素材によりしっかり落とします。
■ 汚れたら洗濯して何度でも使用可能
ポーチは薬品処理をしておりませんので、汚れたら洗濯して何度でも繰り返し使用できます。洗濯することで汚れを落とす効果が持続します。
※「プレイステーション」および「PSP」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
※本製品は当社のオリジナル商品であり、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのライセンス商品ではありません。



【製品写真】
リンク

【メディアご担当者様お問い合わせ先】
リンク

【読者からのお問い合わせ窓口】
0120-415-976

【ユーザ直販ページ】
PLANEX Direct
0120-415-978
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事