logo

ターボリナックス、wizpyの新色を発売

ターボリナックス株式会社は、同社が開発・販売を行う多機能携帯端末「wizpy(ウィズピー)」の新色を本日より発売したことを発表しました。新色はスマートブルー、チタンシルバーで全国の量販店やオンラインショップで購入することができます。

■ wizpy取扱店舗(企業)一覧
リンク

既存のソリッドホワイト、ソリッドブラックと合わせ4色のカラーバリエイションとなり、それぞれ4GBモデル29,800円 2GBモデル24,800円で販売いたします(*1)。 
wizpyはPCに接続し利用する「携帯型OS機能」と「マルチメディアプレイヤー機能」、ネットワークサービス「wizpy Club」を提供する新感覚のモバイルデバイスです。今年3月の製品発売以来、優れたポータビリティやプライバシーを守るなどのコンセプトから場所を問わず仕事を行うビジネスマン層や、先進的な PCユーザー層を中心に仕事やプライベートでの利用が進み販売台数を伸ばしてきました。新色では既存の色と比べてメタリックな主張のある色味になっており、学生や女性などより幅広い層に向けたカラフルなラインナップです。このたびこれらの新色を増やすことにより、購買層を一般消費者に広げ、家族やグループなどでカラーバリエイションを楽しみながら複数人で1台のPCをシェアしたり、wizpyのユニークなアプリケーションでYouTubeやMySpaceの動画を楽しむなど、wizpyを利用した新しいPC活用法の浸透を推進します。

なお、本日よりwizpy購入者を対象に「wizpyでYouTubeをもっと楽しむ3つのグッズ」をプレゼントするキャンペーンを行います。wizpyの機能の中でも特に人気がある「wizpyコンテンツダウンローダー」でYouTubeなどインターネット上の動画をワンクリックで本体に取り込む機能を利用し、外出先や移動時に楽しむための3つのグッズをプレゼントいたします。

■ 「wizpyでYouTubeをもっと楽しむ3つのグッズ」プレゼントキャンペーン 詳細
リンク

また、10月6日、7日には、ビックカメラ ラゾーナ川崎店において店頭デモを行います。新色の紹介やwizpy独自のユニークな機能のデモンストレーションを行い、さらに購入者全員にwizpyの特製シリコンケースをプレゼントいたします。

■ ビックカメラ ラゾーナ川崎店におけるwizpy店頭キャンペーン 詳細
リンク

(*1)
2GBモデルはソリッドホワイトのみで提供いたします。
新色シュガーピンクは11月上旬より出荷を開始する予定です。

※LinuxはLinus Torvalds氏の商標です。ターボリナックスおよびTurbolinuxは、ターボリナックス株式会社の商標または登録商標です。その他、記載された会社名および製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事