logo

チャイルドマインダーによる親子deリトミック(2歳児とそのママ対象) ~ママのためのハーブdeリラックス交流会 おやつ付き~

お母さんと子供のためのチャイルドマインダーによる新しい子育てイベント!2月28日開催!

チャイルドマインダーによる親子deリトミック(2歳児とそのママ対象)~ママのためのハーブdeリラックス交流会 おやつ付き~ My-Stylesパーソナルコンシェルジュサイトを企画運営している株式会社アット・リビング(本社:東京都中野区、代表:牧内 巧一)は、2007年度第一弾のリアルイベントを開始いたします。


My-Stylesとは、リンクの生活の中での必要性と魅力性の2つを掛け合わしたサービスです。
モノではなくコト、ココロという切り口で、かけ離れたサービスではなく生活に密着した視点で、無形の財産である時間をいかに有効活用し、自分らしくそして贅沢に暮らすか、そして生きるか・・・
そして贅沢で快適な、ワンランク上の生活を楽しんでいただくために現実性のある生活に密着した新しいライフスタイルサービスをご提案しております。
日々の生活の中で「あったら便利だな」「かゆいときにかゆいところに手が届く」サービス展開をコンセプトに日々の活力ある生活を送り続けてもらうことが目的です。
少子高齢化の進展やライフスタイル・価値観の多様化、生活者は、必要性に対応する受動的な購買から、自分の生活にとっての魅力性と必要性という動機による消費に変換してきております。
活力生活支援事業としてMy-Stylesは、 常に笑顔でココロにゆとりのある生活の為に・・・ちょっと手を伸ばせば体験できる贅沢で楽しい自分らしいワンランク上の生活を提案し、私らしい活力生活を応援(啓蒙)しております。

そこでインターネットサービスだけではなくリアルでのコミュニケーションの場も必要不可欠として、昨年よりリアルコミュニティーサロン(エクスペリエンスコンシェルジュ)を展開しております。
今回2007年第一弾として「チャイルドマインダーによる親子deリトミック(2歳児とそのママ対象)」を開始いたします。
リンク

【五感磨きシリーズ第1弾】
チャイルドマインダーによる親子deリトミック(2歳児とそのママ対象)
~ママのためのハーブdeリラックス交流会 おやつ付き~

待望の親子で楽しめるイベント!
チャイルドマンダーと一緒に親子でリトミックを楽しんだ後はリラックスハーブティー&ヘルシーおやつを囲みながら、栄養士とママたちの交流会♪
少しだけジブン時間を楽しみたい…ちょっとしたリフレッシュタイムとしてご参加下さい!

●ママと一緒にチャイルドマインダーとリトミック(約60分)
・個別保育のスペシャリストであるチャイルドマインダーと一緒に楽しく音楽と触れ合います。

●My-Styles管理栄養士によるママのためのリラックスハーブティータイム
・おいしいハーブティーの淹れ方
・子どものための手作りヘルシーおやつ(簡単に作れるレシピ付き) など

※リラックスティータイムの間、お子様はチャイルドマインダーと一緒に引き続きリトミックをしたり、遊んでいていただきます。
遊んでいる様子も見れますし、途中でマインダーさんとの交流もできますので安心です。

ちょっとだけ子どもと離れて、何かを楽しみたいママたちの手助けをする会になればよいと思います。

対象 : 2歳1ヶ月~2歳11ヶ月のお子様と保護者 ※今年の4月以降に3歳になるお子様
定員 : 親子で10名(最少催行人数:6名)

リンク


日時:2007年2月28日(水) 10:00~12:00
場所:日本チャイルドマインダー協会 NCMA, Japan本部(代々木)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。