お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ニッポン放送「夕焼けホットライン」に生出演、MBS毎日放送もTV収録決定。ジーコジャパンから、エステサロンでも話題のベッカムカプセルが、新たなビジネス・チャンスを創出します。

W杯代表柳沢選手、中田英寿選手をはじめNYヤンキース松井秀喜選手ら、トップアスリートから美を追求する女性まで、愛用者が急増中の「酸素カプセル」。

株式会社ロングフィールド・エンタープライズ
2006/06/14 15:00

サッカーW杯開催を目前にしてジーコジャパンへの注目は過熱するばかり。代表23選手を影で支える秘密兵器があるのを、ご存知ですか?この秘密兵器が、新たな事業を発想させてくれます。

その秘密兵器とは、通称「ベッカム・カプセル」です。前回W杯でイングランド代表に選ばれたベッカム選手が、急速なケガの回復に利用してマスコミを賑わせたものです。報道によれば今回は、ジーコジャパンも「ベッカム・カプセル」を日本からドイツに持ち込んで、ドイツ戦で負傷したDF加地選手、MF中村選手、FW高原選手などが使用し、故障の急速な回復に大いに役立てているようです。どうしても選手の活躍に目がいきがちですが、その選手を陰で支えるフィジカルコーチとともに、通称「ベッカム・カプセル」と言われている「酸素カプセル」の存在です。「酸素カプセル」は、カプセル内の気圧を1.2気圧に高め高濃度酸素として、中に入った選手が呼吸器系のみならず、細胞レベルでも吸収して細胞の新陳代謝を高めるなど、多くの作用でケガの回復や体調不良の解消などを急速にサポートしてくれます。また、すでにエステサロンへの導入や酸素カプセル専業サロンも開業しています。弊社はこの通称ベッカム・カプセルといわれる「酸素カプセル」の正規販売代理店として、「既存事業との相乗効果のあるプラスアルファ、あるいは新規事業をお探しの法人様、個人事業主様」に酸素カプセルという情報をご提供します。

酸素カプセルに関するお問い合わせは:
株式会社ロングフィールド・エンタープライズ
〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7-493
電話03-6406-0244 FAX03-6406-0245
nagao-o2sanso@longfield-e.com

このプレスリリースの付帯情報

高気圧・高濃度酸素カプセル「イオ・O2クリスタル」

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。