お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

迷惑メール情報を ZIP ファイルで提供

QUIA.JP ではかねてより「迷惑メール情報」を WEB 上で提供していましたが、情報の肥大化に対応して ZIP ファイルでの提供を開始した。

迷惑メールを送り出すサイトの増大と、近隣の諸地域で迷惑メール送信を促すようなホスティングサービスが増大したことにより迷惑メールは増加の一途をたどっている。

QUIA.JP では「迷惑メール対策情報」「迷惑メール対策プログラム」を供給していますが、最近の迷惑メールの増大は情報の増大・肥大化をもたらしました。今年 3 月(平成 17 年3月)ファイルサイズが 700 KByte (文字データで画像などは含みません)のサイズであった情報ファイルが同じ情報を含む情報ファイル(文字データのみです)が 10 月(平成 17 年 10 月)には2.6 MByte の大きさになりました。
迷惑メールの送信が増大しているのはあきらかです。
これらの情報を利用しやすくするために、殆ど全部のファイルを zip 化しました。転送容量減少を図ることができます。同時にファイルのサイズを表示していますので転送の参考にして下さい。

関連情報
http://www.quia.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。