logo

【Facebookマーケティングの効果測定とCRMとの融合】セミナー (第2回)

2012年2月17日 (金)
[ セミナー ] 株式会社サムライズ

開催場所:東京

開催日:  2012年2月17日

申込締切日:2012年2月16日 (木)

ソーシャルメディアマーケティングにおいて、日増しに重要性が増大しているFacebook。

今回のセミナーでは、各企業様が試みているFacebookにおけるマーケティング活動の効果をいかに測定、視覚化していくか、さらにはその成果をどうやって、実ビジネスの拡張につなげていくかについて、その手法をご紹介いたします。

▼第1部 Facebookマーケティングの効果測定と視覚化

デジタルデバイスとソーシャルメディア。訪問者のアクセス手段は多様化していく一方です。
そのような中で、訪問者のアクセス動向をいかに把握することができるのか?
第一部では、その実現方法の考え方についてご紹介いたします。


▼第2部 解析結果と実ビジネスの融合

アクセス解析本来の目的である解析結果と実ビジネスの融合。第2部では、第1部でご紹介した内容を踏まえ、多様化する訪問者のアクセス動向とCRMを融合し、いかに実ビジネスに活かしていくべきかについて、その手法をご紹介いたします。

日時: 2012年2月17日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)
会場: 株式会社サムライズ セミナールーム
     東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F
定員: 各回とも8名
対象: Webサイトを構築・運用されている法人様
     ※同業他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。


▼ セミナー詳細お申込みはこちら ▼
リンク

※上記のプログラムは内容が予告無く一部変更になる場合もあります。予めご了承ください。