logo

~その工事、儲かっていますか?「現状」「現場」の見える化で収益性を確保する~建設業向Web対応統合化ERP「建設WAO」セミナー【名古屋・名駅】

2010年6月17日 (木)
[ セミナー ] 株式会社チェプロ

開催場所:愛知

開催日:  2010年6月17日

申込締切日:2010年6月16日 (水)

「建設WAO」は、日本の建設業を考え抜いて作り上げた建設業向けの統合化ERPです。営業管理、見積、原価管理、工事管理と基幹業務を網羅し、案件発生から工事完成までの情報を1つのDBで一元管理することにより、"現場で今何が起きているのか"を容易に把握することができます。また、従来はBIツールを使って時間をかけて行っていた分析も利益をはじめ様々な角度からワンクリックで瞬時に行うことができ、攻めの経営に貢献します。さらに、工事に関する情報のトレーサビリティ管理も備えており各工事案件の詳細情報をさかのぼり調査することが可能です。また、独自開発の最新Webシステム技術(Microsoft社 INNOVATION AWARD受賞)を搭載し、WebシステムでありながらC/S型システムと同等のレスポンススピードと使い勝手で、快適な操作性を発揮します。セミナーでは、「建設WAO」導入により業務がどのように変わるか、収益性がどのように向上できるのかをデモンストレーションを交え、わかりやすく説明いたします。


▼▼こんなお客様におすすめ▼▼
・遠距離にある現場や各支店および本社から入力されたデータを一元管理、リアルタイムに進行中の案件の利益、発注、支払状況を確認し、収益性を確保したい
・各工事案件の様々な情報をトレーサビリティ管理したい。活用可能に財産化したい。
・パソコンの運用負荷を低減したい。
・イニシャルコスト、運用コスト含めたTCO(Total Cost of Ownership)を低減したシステム導入したい。
・現場ユーザーの負担を軽減したい。
・部門毎の重複作業を減らし、業務連携の強化を図りたい。
・建設業をよく研究した建設業に特化したシステムを導入したい。
・営業活動から工事後の案件/物件管理までの工事のあらゆる情報を一元管理したい。


■参加費:無料(事前申込が必要です。)


■お問合わせ先
株式会社チェプロ 大阪営業所 藤井 武士
TEL:06-6233-1881
HP:リンク