logo

テリロジー・VTVジャパン共同セミナー「ワークスタイルの変革!!」 ~「攻め」のツールとしてビデオ会議を活用~

2010年5月26日 (水)~
[ セミナー ] VTVジャパン株式会社

開催場所:東京

開催日:  2010年5月26日

申込締切日:2010年5月21日 (金)

 昨年度は、まさに「テレビ会議元年」と位置づけられる1年でした。新型インフルエンザによるパンデミック対策、コスト削減の解決策として、テレビ会 議システムの活用は大きな注目を浴びました。しかしテレビ会議システムの効果は本当にそれだけでしょうか?

 出張費削減など経営における「守り」のツールのように言われているテレビ会議システムですが、これからの企業のワークスタールを大きく変え、効率 化・情報化を支える「攻め」のツールとして、その価値が高まりつつあります。

 テレビ会議の導入やそのシステムの活用をはじめとする、ワークスタイルの革新は、我々の仕事のありかたを変化させています。距離や時間という概念を 超えた、より効率的な仕組みによる、革新的な経営スタイルの中軸として注目を浴びています。

 本セミナーでは、株式会社テリロジー様と共同で、Vidyo Conferencingソリューションが提供する従来のテレビ会議にはない、H.264/SVCをベースにした全く新しいアーキテクチャを利用したワークスタイルの変革についてご紹介させて頂きます。なお、当日はテリロジー東京本社、VTVジャパン東京オフィス(共に九段下)、VTVジャパン大阪オフィス(本町)をVidyoテレビ会議システムで接続し、3地点で共同講演・デモンストレーションを行う予定です。

 Vidyo新世代テレビ会議システムによるワークスタイル変革の一例として是非、ご覧下さい。

 詳細・お申込はこちら リンク