logo

競合に勝つ!「チョイ広サーチ」って何だ? ~Googleアドワーズ広告に見る情報基盤戦略の未来形~

2005年10月12日 (水)~
[  ] リアルコム株式会社

開催場所:ツイントラスホール 小ホール http://www.realcom.co.jp/images/realcom_map.html 〒111-0052 東京都台東区柳橋1-4-4 ツイントラスビル8階 (JR総武線、都営浅草線 浅草橋駅 徒歩1分)

開催日:  2005年10月12日

申込締切日:2005年10月7日 (金)

多くの企業では過去、情報共有やナレッジマネジメントという名の下、ITベンダ主導のツール導入を行ってきました。しかし、データを蓄積してきた結果、現在では「データ洪水」という新たな問題が持ち上がってきている事は、リアルコムが指摘し続けてきた新たな課題です。

そして現在では、検索システムが「データ洪水」を価値のある情報の山に変えるために、比較的容易に効果を上げることができるソリューションとして注目されています。

そこで、本セミナーでは、検索システムで情報アクセシビリティの向上を目指すのみならず、社内リソース(Know-Who・情報)を「気づき」として提案し、またその結果を精度として反映していく事で、検索システムを組織力強化、競争力強化に結びつけていく方法をご紹介します。

ITを競争力強化のための枠組みとして育てていきたいとお考えのCIO、新規に検索システムの導入を検討されている情報基盤ご担当者は、是非ご参加ください。

お申し込みはリンクからどうぞ。