Hulu、映画「想いのこし」を公開に先駆けオンライン試写会--5時間限定で

加納恵 (編集部)2014年11月05日 12時41分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HJホールディングスは11月5日、動画配信サービスHuluにおいて、映画のオンライン試写会を実施すると発表した。11月22日に劇場公開する「想いのこし」を、11月18日に視聴できる。

 11月18日の19~24時にHuluの特設ページなどから視聴ページにアクセスすることで視聴ができ、期間中は映画全編の視聴が可能。事前にHuluへの会員登録が必要になる。

 想いのこしは、岡田将生さん、広末涼子さんらが出演する日本映画。突然の交通事故で亡くなった4人の想いを、岡田将生さん演じるガジロウに託すというストーリーで、監督は平川雄一朗氏が務める。

 Huluがオンライン試写会を実施するのは、映画「草原の椅子」に続く2度目。今回のオンライン視聴にあわせ「Huluで想いのこしプレゼントキャンペーン」を実施しており、オンライン試写会に参加した上で、レビューをツイートした人の中から抽選で5名に、サイン入りプレスシートやプレミアムグッズが当たる。


映画「想いのこし」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加