クルーズ、有名ブランドを24時間限定の特別価格で販売するECサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 クルーズは11月21日、ファッションやコスメ、インテリア小物、雑貨などの有名ブランド商品を24時間限定で、最大90%引きの特別価格で販売するシークレットセールサイト「24 Twenty Four」を開設した。

 Twenty Fourは、ChloéやCOACH、GUCCI、Hermèsをはじめ、香水で有名なYves Saint Laurentや人気のアパレルブランドOZOCなど、国内外の一流ブランド商品の中から、その日ごとに厳選されたブランドアイテムを24時間限定の特別価格で購入できるサービス。毎日違うブランドアイテムが公開されるため、毎日サイトを訪れることで、宝探しのようなショッピングを体験できるという。

 Facebookとの連携で、サイト内やFacebookで起こしたさまざまなアクションに応じて「割引バッヂ」が付与され、特別価格のアイテムをさらに割引で購入できる。また、ユーザーのアクションをポイント別で公開するランキング機能、ユーザー同士でチームを組んで合計したアクションポイントの数に応じて特典が付与される機能も搭載。ランキングで上位を狙ったり、チームで力を合わせたりして、ゲーム感覚でショッピングを楽しめるという。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加