logo

NHN、初の家庭用ゲーム機向けタイトルを初秋配信--PS Vita「ピコットナイト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NHN Japanは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントとの共同開発によるPS Vita用ダウンロード専用タイトル「ピコットナイト」を、初秋に配信することを発表した。価格は基本プレイ無料の、アイテム販売による課金を予定。

 ピコットナイトはNHN Japanとして初めての家庭用ゲーム機タイトルで、手軽に遊べるオンラインアクションRPG。プレイヤーの分身となるキャラクターのココロイドを操作し、最大4人のパーティーを組んで数々のミッションをクリアしていく。オンラインの友達と一緒に遊ぶことができるだけではなく、ココロイドを貸し借りすることで、ログアウト中の友達ともオンライン感覚で遊べるのが特徴。またココロイドは、自分が遊んでいない間に貸し出された先で得られたアイテムや経験値を手に入れて戻ってくる。

  • Published by NHN Japan Corp.
    (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

-PR-企画特集