logo

エバーグリーン、7色に変化するLEDライト一体型MP3プレーヤー

加納恵 (編集部)2012年02月01日 19時35分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 エバーグリーンは2月1日、振動スピーカを搭載したMP3プレーヤー「DN-SLED-F0732B」を発表した。7色に変化するLEDランプも備える。同日から直販サイト「上海問屋」にて販売している。価格は2999円。

  • 「DN-SLED-F0732B」

 背面にMicroSDHCカードスロットを備え、音楽ファイルを入れたメモリカードを差し込むとMP3プレーヤーとして使用することが可能。巻き戻し、先送りのほか、音量調整ができるとしている。

 スピーカ部は載せたものによって音質が変わる振動スピーカで、ダンボールやガラスなど、素材によって変化する音質を楽しめるとのこと。PCやiPhone、iPodなどのデジタルプレーヤーのスピーカとしても使える。

 青、藍、紫、赤、橙、黄、緑と7色に変化するLEDライトは、操作ボタンの下にあるカラー記載部分の色に触れると、その色が発光するという仕組み。再生ボタンを長押しすると7色がゆっくりと変化していくという。

 卵型のようなデザインを採用し、サイズは高さ98mm×直径85mm。重量約318gになる。

デジタル製品

AVの記事一覧はこちら

-PR-企画特集