logo

マンガ投稿共有サービス「マンガ★ゲット」が刷新--スマホやPCに対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スパイシーソフトは、マンガ投稿共有サービス「マンガ★ゲット」のリニューアルを実施した。これまでの携帯電話に加えて、PCやスマートフォンやタブレット端末での閲覧が可能になった。

 マンガ★ゲットは、ユーザーが投稿したマンガなど約2万7000作品を無料で読むことができる、マンガの投稿と共有サービス。投稿マンガが書籍化され、出版された実績もある。

 今回のリニューアルにより、PCやiPhoneやiPad、Android端末などのスマートフォンやタブレットでのマンガの閲覧が可能になった。PCおよびスマートフォン、タブレットでは、掲載されているすべてのマンガを会員登録なしで読むことができる。

 また会員向けには、閲覧履歴や過去に読んだ作品の新話の更新状況がわかる本棚機能を提供。TwitterやFacebook、mixiのアカウントで会員登録が可能で、本棚の情報はPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット間で共有できる。

 また、Android端末向けに専用アプリも用意。Android Marketやau oneマーケットから無料でダウンロードできる。

-PR-企画特集