米CNET Newsの姉妹サイトZDNetは米国時間9月10日、Microsoftが検索エンジン「Bing」を改良している、と複数の同社従業員がTwitterへ投稿していたことを報じた。ZDNetによると、従業員らは同社の年次社員集会で、Bingの複数の新機能を見せられたという。これらの投稿の一部は現在、削除されている。MicrosoftはZDNetに対し、「われわれは、今後数カ月以内にBingの複数の新機能の一部を公開する予定であることに大変満足している。しかし、現時点で発表することはない」と述べた。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ