シャープ、新ノートPCメビウスを間もなく発表へ、100名のモニターも募集

坂本純子(編集部)2009年04月14日 21時22分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シャープは4月14日、シャープのノートパソコン「メビウス」のホームページをリニューアルすると発表した。リニューアルに先駆けて、間もなく発表予定としている新ノートPCのモニターを募集している。応募はホームページから行える。締め切りは5月13日17時まで。

 ただし、募集期間中であっても応募者が1万名に達した時点で受付は終了するという。モニターの募集人数は100名。

 モニター期間は90日。期間中に製品についてのレポートを4回書くことと、無料のメールマガジン「シャープ情報発信&交流サイト(仮称)」への登録が応募の条件だ。

 なお、モニター期間満了後は、機材の返却は不要としている。

 ホームページ上では、「アナタが変わる」「メビウスも変わる」というキャッチとともに新製品と思われるノートPCが掲載されている。

 新メビウスが発表されれば、2008年4月に発表した「PC-FW70X」「PC-FW50X」以来の新製品となる。

まもなく発表するというメビウス まもなく発表するというメビウス
「Coming Soon」の案内も 「Coming Soon」の案内も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加