logo

年末年始、新たなコミックに出会う方法--ブックオフオンラインの「タメシ買い」

鳴海淳義(編集部)2008年12月25日 16時51分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブックオフオンラインは12月26日より、ランダムに選んだコミックの第1巻〜第3巻までの3冊5セット(合計15冊)が入った福袋を、新「タメシ買い」パッケージとして販売する。

 同社は10月に初めてタメシ買いを販売し、販売開始後5日間で400セットを完売した実績を持つ。商品購入者にアンケートを実施したところ、「ジャンルを選びたい」という声が多数あったため、新タメシ買いでは、「少年コミック」「少女コミック」「青年コミック」ごとに福袋を商品化したという。

 新タメシ買いの価格は前回と同様、15冊で777円。20タイトルで60冊の「メガ☆タメシ買い」も用意しており、こちらは2902円で限定100セット販売する。

 タメシ買いは、読者が今まで読んだことのないコミックと出会えることを目的としたサービス。タメシ買いで購入したコミックの続きを読みたい場合には、コミック全巻を一括購入できる「オトナ買い」機能を利用すると、続巻を最安値で購入することができるという。

ジャンルが選べるようになった新「タメシ買い」ジャンルが選べるようになった新「タメシ買い」

-PR-企画特集