Crazy Eye--わずか0.99ドルで、「高価な美容整形に無駄金を使わなくても、すてきな片目が手に入る」のではないかと考えたEzoneによるこのすばらしいアプリケーションが手に入る。モンスターからロボットまで、10種類の面白い目が用意されており、iPhoneを顔の前に持ってくるだけで、子供たちを楽しませたり、同僚を困らせたりなど、いろいろなことができる。ドラッグストアの出口で目にするプリクラと同じようなものだ。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえHP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る最新スマートウオッチが整える日常へ
ドコモビジネス×海外発スタートアップ共創で生まれた“使える”人流解析とは
CNET Japan(Facebook窓)