logo

マイクロアド、「meromero park」にオンラインペット交流の場「メロ広場」を追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サイバーエージェントの連結子会社であるマイクロアドは6月25日、同社が運営するオンラインペット育成コミュニティ「meromero park(メロメロパーク)」に、新コンテンツ「メロ広場」を追加した。

 meromero parkは、「メロ」と呼ばれるキャラクターを育てながら、他のユーザーと交流することができるオンラインペット育成コミュニティ。

 今回追加されたメロ広場は、オンラインで同時に参加している他のユーザーのメロを見て楽しんだり、カメラ機能で自分のメロや他のメロを撮影したりできる、他のメロとの交流の場だ。

 撮影した写真は携帯電話の待ち受け画面にすることができるほか、公開して他のユーザーとも共有できる。

 第一弾として、海辺のリゾートをイメージした「ワールドメロリゾート」を提供し、今後も順次、新しいメロ広場を追加するとしている。

 また、今回のワールドメロリゾートの開始にあわせて、ガチャガチャ形式のアイテム購入サービス「メロメイロ」で、リゾートをテーマにした限定アイテムを提供する。

-PR-企画特集