logo

楽天ブックス、全国のサークルKおよびサンクスで全商品の受け取りが可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 楽天とサークルKサンクスは1月7日、「楽天ブックス」で注文した商品を最寄りのサークルKおよびサンクスの店頭で受け取ることができるサービス「楽天ブックス@サークルKサンクス受取便」を2月1日10時より開始すると発表した。

 楽天ブックス@サークルKサンクス受取便は、サークルKサンクスの店頭受取サービスを利用し、全国約6193店舗のサークルKおよびサンクスの店頭で、楽天ブックスで注文した書籍、DVD、CD、ゲームソフトなどの商品を24時間いつでも受け取ることができるサービス。

 商品が店舗に到着すると、メールで通知されるため、商品をタイムリーに受け取ることができる。

 代金の支払いは、注文時にクレジットカードや「楽天スーパーポイント」などで支払うことができるほか、商品受取時に現金またはEdyで支払うことも可能。料金は購入する商品の代金のみで、送料および決済手数料はかからない。商品受け取りの際には、注文時に発行される11桁の「コンビニ受取注文番号」が必要となる。

 なお、今回のサービス開始を記念して、2月7日から3月3日にかけて、海外旅行やEdyチャージ済みのプリペイドカードをプレゼントするキャンペーンを実施する。

-PR-企画特集