logo

Livescribe、デジタルペンの発表を1月に

文:Ina Fried(CNET News.com) 翻訳校正:編集部 2007年11月16日 14時22分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Livescribeは米国時間11月15日、同社デジタルペンを1月のDemoトレードショーで発表し、「その後すぐ」にも出荷を開始する予定であることを発表した。

 Livescribeは、デジタルペンについて計画を5月に発表し、製品出荷が年末商戦に間に合うことを願っていたが、8月にCNET News.comが報じたように、計画の延期を余儀なくされていた。

 製品の準備ができるまで話題を維持できるよう、同社は、ブログを新しく始め、追加の技術情報を公開し、1日に製品2本をプレゼントするコンテストを開始した。コンテスト勝者には、一般販売の前に製品が届くことが約束されている。

 また、「先行予約」の受け付けも同社サイトで開始された。ただし、正式な価格がまだ決まっていないので、先行予約とはいえ、単に名前と電子メールアドレス、そして購入を希望するペンの本数を知らせるだけだ。

 Livescribeは、価格が「200ドル以下」になることを同社サイトで通知している。

この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

-PR-企画特集