logo

オウケイノーツ、企業向け占いソリューションに12星座占いを追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 オウケイウェイヴの子会社であるオウケイノーツは3月20日、現在提供している企業向け占いソリューション「ワンストップ占いASP」の価格を4月1日から改定すると発表した。

 ワンストップ占いASPは、オウケイノーツが独自に開発した占い配信システム「Mojo Caster」を使用して、短期間、低コストで高品質な占いコンテンツをウェブサイトや携帯サイトに提供するサービス。データの更新はAPI提供側で行うため、運営者がデータを更新する必要はない。

 新価格は1ドメインあたり月額4万9000円(税別)で、PCサイトとモバイルサイトで利用の場合は、月額7万3500円(税別)となっている。

 また、今回の価格改定にあわせ、フジテレビ系列「とくダネ!」の血液型占いコーナー「血液型選手権」を監修している御瀧政子氏の監修による新コンテンツ「毎日更新!12星座占い」を追加する。

 今回の価格改定およびサービス追加により、従来の半額の料金で、以前より提供している「毎日更新!血液型占い」とあわせて2種類の占いから、配信サービスを選ぶことができるようになった。

 今後は、占いのほか、心理テストやクイズなど日替わりコンテンツを中心に、安価で、多くの人が気軽に楽しめるワンストップビジネスソリューションを企業向けに提供するとしている。

-PR-企画特集