logo

GMOインターネット証券、月額定額制サービスを期間限定で提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 GMOインターネット証券は7月11日、月額定額制のサービス「プレミアムトレード・チケット(プレ・チケ)」の販売を期間限定で実施すると発表した。

 プレ・チケ一定売買回数もしくは一定売買金額を超えるまで株式取引手数料が発生しない月額定額制のサービス。プランには、8400円で50回まで、約定金額3億円までのAプランから、33万6000円で2000回、約定金額120億円までのFプランまで、6種類が用意される。

 現物取引、信用取引ともにサービス対象となっており、銘柄はマザーズを含む東証、大証、ヘラクレスの上場銘柄が対象となるが、ジャスダック銘柄は対象外となる。なお、月内に回数および約定金額のいずれかが上限を超えた場合、以後の約定に関しては通常手数料がかかる。

 サービスは9月末までの販売となっており、ひと月に1回まで購入可能。購入は、会員ページの口座管理メニューから行える。各月のプレ・チケ購入締切は最終営業日の前日となっている。7月18日の約定分から利用できる。

 GMOインターネット証券は今回のプレ・チケ販売を試験的なサービスと位置づけており、期間終了後のサービス提供については他社の動向を踏まえて柔軟に対応するとしている。

-PR-企画特集