コレガ、MP3/WMA対応のデジタルSDプレイヤー「CG-SP100W/B」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 コレガは5月12日、MP3/WMA形式の音楽ファイル再生に対応したデジタルSDプレイヤー「CG-SP100W/B」を5月14日より発売すると発表した。

 CG-SP100W/Bは、別売のSDメモリーカードに保存したMP3/WMA形式の音楽ファイルを再生することができるポータブルデジタルオーディオプレイヤー。音楽データの転送に特別なソフトをインストールする必要がなく、ファイルのドラッグ&ドロップでSDカードに保存することができる。また、SDカードを入れ替えることで、その時々の気分に応じて音楽や英会話レッスンなどを楽しむことができる。

CG-SP100W 「CG-SP100W」

 音質は、オーディオとCD同等のS/N比90dBで、音楽のジャンルに合わせて音質を調整できるイコライザを搭載し、ノーマル、クラシック、ライブ、ポップ、ロックの5種類から好みの音質で音楽を再生できる。単4電池1本で約12時間の連続再生が可能。

 また、PCに直接USBケーブルで接続することでカードリーダ、ライタとしても利用できる。

 カラーバリエーションはホワイト(CG-SP100W)とブラック(CG-SP100B)の2種類。価格はオープン価格となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加