お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ジャングル、Tivoliを活用したリアルタイムバックアップソフトを発売

2006/11/21 22:40
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャングルは11月21日、バックアップソフト「Tivoli リアルタイムバックアップ」を12月14日に発売すると発表した。

 Tivoli リアルタイムバックアップはIBMの運用管理ソフト「Tivoli」を活用したバックアップソフト。ファイルが作成された瞬間、更新された瞬間にリアルタイムでバックアップを行うことができる。スケジュールに従ってのバックアップにも対応しており、さらにメモリ使用量が少なくPCのパフォーマンスが低下しないため、ユーザーは意識的にバックアップをする必要がないのが特徴だ。

 バックアップ先は内蔵ドライブのほか、ファイルサーバ、外付けドライブ、ネットワーク経由で接続されたファイルサーバなどを指定できる。バックアップデータは最大20世代までの範囲で複数世代を管理することができ、直前以外の世代のデータを復元することも可能だ。

 価格は、基本パッケージが9240円。ほかに4万5276円の5ライセンスパック、8万7780円の10ライセンスパック、20万7900円の25ライセンスパックがラインアップされている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社