お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ナップスタージャパン、着うたと着うたフルのサービス開始--aikoの全シングル配信

2006/11/07 13:36
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タワーレコード・グループのナップスタージャパンは11月6日から、NTTドコモのiモード有料公式サイトで着うた「ナップスター♪ タワレコ公式」(http://mobile.napster.jp/iuta/)と着うたフル「ナップスター♪ タワレコ公式フル」(http://mobile.napster.jp/ifull/)のサービスを開始した。

 スタート時は邦楽を中心に、タワレコ公式で約2万曲、タワレコ公式フルで約1万曲の楽曲を提供。スタートのオリジナル企画として着うたではaikoの全シングル楽曲を3カ月限定で配信する。aikoの全シングル楽曲が着うたでそろうのは初めてとなる。

 また楽曲にはタワーレコードの公式モバイルサイト「TOWER MOBILE」へのリンクを設け、パッケージ販売との連動を図るほか、TOWER MOBILEやフリーマガジン誌「TOWER」との連動企画などタワーレコード・グループならではの特集やコンテンツを準備。音楽配信だけにとどまらず、タワーレコード・グループ全体を通して音楽のヘビーユーザーからライトユーザーまで多様なライフスタイルに適応した新たなインフラの構築を目指すとしている。

 情報提供料は各月額315円。登録すると月々300ポイントを付与、そのポイントを使って楽曲をダウンロードする。着うたと着うたフルを同時に登録した場合は双方のポイントを合算して併用できる。最多ポイント帯は着うたが100ポイント、着うたフルが300ポイント。ポイントが足りなくなった場合は追加で購入が可能。600ポイントまで持ち越しができる。対応機種が着うたが900iシリーズ、着うたフルがP902iS以降となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社