お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

USEN、GyaOオリジナル番組をDVDで発売--第1弾は「愛のカタチ」

2006/02/08 21:20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 USENは2月8日、無料ブロードバンド放送「GyaO」向けに独自制作したオリジナル番組を、「GyaOレーベル」としてDVD化および販売を開始すると発表した。その第1弾として、GyaOにて放送中の人気番組「愛のカタチ」のDVDを3月31日より全国のCDショップや書店で販売する。

 今回発売される愛のカタチは、「女性のためのセクロソジー(性科学)」をテーマにしたGyaO視聴ランキング総合1位の番組だ。

 価格は3月31日発売の「愛のカタチBOXセット1」が5400円、4月28日発売の「愛のカタチVol.1」が2980円、5月26日発売の「愛のカタチVol.2」が2980円(いずれも税込み)となっている。なお、DVD特典として、GyaO未公開の特典映像が収録される。また、BOXセットには、番組が推奨する「おとなのヒーリング・グッズ」が同梱される。

 GyaOレーベルからは今後、「6chドキュメンタリー」にて放送中のウルトラ怪獣の産みの親、造形家・高山良策を追ったドキュメンタリー番組「怪獣のあけぼの」や、「10chバラエティ」のカンニング竹山出演「カンニングの恋愛中毒」などがリリースされる予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社