【 当レポートの詳細目次 】
リンク
キッチンシンクの市場規模は、2025年からCAGR4.1%で成長し、2030年には47億8000万米ドルに達すると予想されています。革新的な技術の向上により、新しいタイプのキッチンシンクのニーズが高まっています。
COVID-19は建築分野に大きな影響を与えており、その結果、市場では需要の増加が見られます。さらに、ホテルやレストランなどの成長するビジネスセクターが中心となり、世界中の製品需要を押し上げています。近年、家具付きで魅力的な住居への需要、古い伝統的なキッチンを近代的な設備や施設にリフォームする需要が、市場におけるシンクの需要を増加させています。
Houzz & Homeの調査2021によると、パンデミックで自宅に閉じ込められているため家のリフォームをしたい、しかしながら時間がないという人の数は、2019年の38%から2020年の44%に6ポイント上昇しました。これは依然、リフォームの際の最も一般的な理由となっています。リフォームの需要と、最終的にリフォームを行うための経済的余裕が増加しています。(2019年の34%から36%の住宅所有者が報告)。
さらに、住宅所有者の4分の1は、条件に合う物件を見つけるために移転するよりも、より安価な選択肢であるためリフォームをしたと主張しています(25%)。驚くべきことに、現在のライフスタイルの変化に対応するためのリフォームは、2019年から2020年にかけて2ポイントしか上昇していません。(2019年の18%から16%)。これらのリフォーム活動により、世界的に製品の需要が高まっています。世界市場は、多数の国際的なプレーヤーと少数の地域プレーヤーの存在により、統合されています。
キッチンシンク市場のハイライト
2024年には、アジア太平洋地域が収益シェアの大半を占めました。建築およびリフォームプロジェクト数と核家族の増加に伴い、アジア太平洋地域は今後も世界的な業界のリーダーであり続ける可能性があります。
スチール製キッチンシンクは2024年に市場シェアの52.98%を占めました。スチールシンクは手頃な価格で、耐用年数が長く、へこみにくいという特徴があります。
さらに、スチールシンクは、最も適応性のあるシンクオプションであり、ほとんどのステンレス製キッチン家電と簡単にマッチし、キッチン全体に統一感をもたらします。これらの要因により、スチール製キッチンシンクの需要が増加しました。
シングルボウルセグメントが最も速いペースで成長すると予測されています。これらの製品はボウルと排水口が1つずつしかなく、スペースが限られている場合に最適なソリューションとなります。さまざまなサイズが揃っているため、狭いキッチンにも最適です。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
リンク
【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:リンク
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:リンク
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、提携調査会社200社以上が発行する調査資料約29万点以上をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:リンク
委託調査:リンク
国際会議:リンク
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
御社のプレスリリース・イベント情報を登録するには、ZDNet Japan企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。