logo

沐浴(もくよく)大好き#スキナベーブでフォトコンテスト

持田ヘルスケア株式会社 2018年04月10日 16時16分
From 共同通信PRワイヤー

2018年4月10日

持田ヘルスケア株式会社

おかげさまで3,800万本出荷※
多くのママと赤ちゃんに使っていただきました※
合計出荷本数(2018年4月現在)

沐浴(もくよく)大好き#スキナベーブでフォトコンテスト
スキナベーブを使った沐浴シーンを撮影して、Instagramで投稿しよう!
指定ハッシュタグ:#沐浴大好き #スキナベーブ
大賞:バルミューダ ザ トースター 3名様
入賞:フォトブック作成チケット 20名様
応募期間:2018年4月13日(金)~2018年6月6日(水)

 赤ちゃんをベビーバスに入れる時に使用する沐浴剤「スキナベーブ」を発売している持田ヘルスケア(株)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:秋田 伸二)は、「沐浴大好き#スキナベーブでフォトコンテスト」を2018年4月13日より開始します。
 本キャンペーンは、スキナベーブを使った赤ちゃんの沐浴シーンをInstagramで投稿いただくキャンペーンです。スキナベーブのパッケージと沐浴で見せる赤ちゃんの様々な表情の写真を指定ハッシュタグ:#沐浴大好き #スキナベーブの2つをつけて投稿してください。
 ご応募いただいた方のうち大賞として3名様にバルミューダ ザ トースター、入賞として20名様にフォトブック作成チケットをプレゼントいたします。フォトコンテストの詳細については、次頁をご確認ください。
※バルミューダ株式会社、コンテンツワークス株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

【~沐浴を楽しいスキンシップの時間に~スキナベーブについて】
スキナベーブは、はじめての沐浴に対する「不安」や「大変さ」を少なくしたいという要望から生まれた沐浴剤です。1970年の発売以来、多くの赤ちゃんにお使いいただいてきました。すべりにくく、石けんに比べて手順が簡単で、短時間で沐浴できること。それは、赤ちゃんの健やかな肌と家族の笑顔のための特長です。赤ちゃんのお世話の中でも少し特別感のある沐浴。スキナベーブは、沐浴が赤ちゃんとの幸せな時間になることを願っております。

【画像: リンク


【フォトコンテスト概要】
スキナベーブを使った沐浴の写真を撮影し、Instagram(インスタグラム)にて、スキナベーブ公式Instagramアカウント「持田ヘルスケア スキナベーブ」をフォローの上、指定のハッシュタグ「#沐浴大好き #スキナベーブ」の2つを付けて写真を投稿してください。
投稿期間:2018年4月13日(金)~2018年6月6日(水)

・スキナベーブで沐浴をしている写真であること
・写真にスキナベーブのパッケージが写っていること(200mL、500mLのサイズは問いません)
・他社の製品やキャラクターや企業名等が特定されるものが写っていないこと
・二次加工されていないこと
以上の条件を満たすお子さまの写真を当社の厳正な審査のうえ、当選を決定させていただきます。

【賞品内容】
投稿いただいた写真の中から、大賞として3名様にバルミューダ ザ トースターをプレゼント。さらに入賞として20名様に、フォトブック作成チケットをプレゼントいたします。

【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちであること
・スキナベーブ公式Instagramアカウント「持田ヘルスケア スキナベーブ」をフォローしていること
・指定のハッシュタグがついた投稿をしていること

【応募方法】
①Instagramでスキナベーブ公式アカウント「持田ヘルスケア スキナベーブ」をフォローしてください。
②指定ハッシュタグ「#沐浴大好き #スキナベーブ」の2つをつけてスキナベーブで沐浴している写真を投稿してください。
③応募完了!
※投稿されたお子さまの写真はスキナベーブ公式サイト【リンク】に掲載いたします。ただし、投稿写真条件を満たさない場合は、掲載しない場合がございます。(掲載期間2018年12月末まで、大賞・入賞の投稿はバックナンバーとしてその後も掲載させていただきます)
※Instagramのアカウント情報または、投稿を非公開にしている場合は、写真がサイトに掲載されません。必ずアカウント情報/投稿を「公開する」に設定してください。
※アカウント非公開、指定のハッシュタグ2つがついていない投稿、「持田ヘルスケア スキナベーブ」をフォローしていない方は、応募・受賞の対象外となりますのでご注意ください。
※受賞者には後日Instagramアカウントへダイレクトメッセージをお送りいたします。応募後にフォローを外すと入賞連絡ができなくなります。
※応募者に「持田ヘルスケア スキナベーブ」をフォローいただきますが、「持田ヘルスケア スキナベーブ」にフォローリクエストをいただいてもフォローは致しません。

【詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください】
キャンペーンサイト:リンク

<お客様のお問合せ先・掲載クレジット>
持田ヘルスケア株式会社
〒162-8451東京都新宿区市谷本村町2-12   フリーダイヤル:0120-01-5050



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。