logo

新ロゴ変更に関するお知らせ

Great Place to Work (R) Insititute Japan 2018年04月02日 14時07分
From 共同通信PRワイヤー

2018年4月2日

Great Place to Work® Institute Japan
株式会社働きがいのある会社研究所
リンク

新ロゴ変更に関するお知らせ

【画像: リンク

「働きがいのある会社」に関する調査・分析・支援を行うGreat Place to Work ® Institute(以下、GPTW)は、公式ロゴを変更いたしました。
GPTWは、今後もより多くの企業の「働きがい」向上の支援ができるよう、更なる進化を目指しており、その進化の象徴として活気・エネルギーに溢れるロゴデザインとなりました。
GPTWジャパンとしましても、『日本における「働きがいのある会社」の普及と実現のための支援活動をし、ひいてはよりよい社会の実現に貢献する』というミッション実現に向け、今後も運営を進めてまいりますので、ご支援ご厚誼の程何卒宜しくお願い申し上げます。

<当機関およびランキングの概要>
■当機関について
Great Place to Work ® Institute は、世界約50カ国で、「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査分析し、各国の有力メディアでランキングを発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて毎年発表されており、「働きがいのある会社」ランキングに名を連ねることが、「一流企業の証」として認められています。
※詳細はこちらをご覧ください⇒ リンク

■会社概要
Great Place to Work® Institute Japan(代表:岡元利奈子)は、株式会社働きがいのある会社研究所がGreat Place to Work® Institute よりライセンスを受け運営している調査機関です。
会社名  株式会社働きがいのある会社研究所
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー
設立  2009年4月1日
代表取締役社長 岡元 利奈子(おかもと りなこ)

■日本における「働きがいのある会社」ランキングについて
「働きがいのある会社」ランキングとは、調査に参加を希望した企業の中から、一定水準に達した企業を「ベストカンパニー」として認定するものです。調査は「経営層への信頼」「仕事や会社への誇り」「従業員同士の連帯感」に関する60の設問からなる「従業員へのアンケート」の結果と企業文化や会社の方針、男女比率、勤続年数等の他、働きがいを醸成するためにどのような施策に取り組んでいるかを回答する「会社へのアンケート」の内容を分析・評価し行います。
※2018年版「働きがいのある会社」ランキングはこちらをご覧ください⇒リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。