logo

マネースクエアHDグループ、商号およびロゴマーク刷新のお知らせ~「毎日が財産になる」この誓いを胸にお客様とともに歩み続けます~

株式会社マネースクエア 2018年04月02日 12時00分
From DreamNews

株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井靖之、以下「当社」)と、親会社である株式会社マネースクエアHD(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井靖之、以下「M2HD」)は、平成30年4月1日、創業15周年を機にリブランディングを実施し、商号およびロゴマークをはじめとしたコーポレートアイデンティティを下記のとおり刷新いたしましたことをお知らせいたします。

■概要
※リブランディング詳細は以下の通りです。

(1)新商号
株式会社マネースクエアHD(英文表記:MONEY SQUARE HOLDINGS, INC.)
株式会社マネースクエア(英文表記:MONEY SQUARE, INC.)

(2) 変更日
平成30年4月1日

(3)新コーポレートアイデンティティ
◆コーポレートスローガン:毎日が財産になる

◆ロゴマーク:(※画像、ご参照ください。)
「マネースクエア」が意味する「お金の広場、投資の広場」を正方形だけでシンプルに表現。
スクエアのもうひとつの意味である「二乗」を正方形が右上に拡大していくデザインに託し、
お客様の資産が右肩上がりに増えていくことを象徴します。

◆シンボルカラー:頑丈で温かみのある、レンガの家のようなブリックカラー
レンガを積み重ねて家々ができるように、お客様の資産を積み重ねて豊かな人生をともに築きあげる。
そんな私たちの企業姿勢をこめました。

(4)当社について
平成14年のグループ創業以来、「マネーゲームではない、資産運用としてのFX・CFD」取引を実現すべく、独自のビジネスモデルを展開し続けております。
今回の商号変更により、第二創業期の本格始動となります。
「マネースクウェア・ジャパン」として今まで培ってきた強みと、「マネースクエア」としての新たな強みとのバランスをとりながら、今後ますます多様化するお客様ニーズに寄り添い、さらなる『アセットマネジメント・テクノロジー会社』への成長を目指してまいります。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。