logo

ジークレスト、「推しメン」の記念日が休暇になる「推しメン休暇」制度などをはじめとした福利厚生制度「STYLEプラス」を導入

株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大辻純平)は2017年12月より、「推しメン」の記念日が休暇になる「推しメン休暇」をはじめ、女性向けゲーム開発を支援する福利厚生制度を導入いたしました。



[画像: リンク ]

当社は、「夢王国と眠れる100人の王子様」、「茜さすセカイでキミと詠う」などの女性向けスマートフォンゲームを中心に開発、運営するゲーム会社です。女性向けゲームコンテンツの制作に役立てることを目的に、これまでの人事制度に加え、新たな女性向けゲーム開発支援制度「STYLEプラス」の導入を決定いたしました。

当社では、社員が長期で働ける会社づくりを目指すとともに、今後さらに拡大が予想される女性向けゲーム市場において、女性向けゲームを代表するヒットタイトル創出を目指してまいります。


■女性向けゲーム開発支援の新制度「STYLEプラス」について
1.推しメン休暇
推しメン(※)の記念日に1日休暇を取得できるとともにお祝い支援をする制度です。アニメ、漫画やゲームのキャラクター、好きな俳優の誕生日や記念日などに休暇を取得できます。
※「推しメン」とは、「イチ推しのメンバー」の略称です。

2.ガールズイベント参加補助
女性向けイベントの参加費用を会社が負担する制度です。

3.オンライン医師相談
専用サイトを通じて、24時間いつでも医師に病気や体調不良などについてオンライン相談ができます。内科、小児科など11の科があり、風邪から子供の病気まで症状に合わせて相談ができ、社員やその家族の健康維持を支援します。

■会社概要
社名 株式会社ジークレスト
所在地   東京都渋谷区南平台町16番28号
設立   2003年11月4日
資本金   1億円(2017年11月末現在)
代表者   代表取締役社長 大辻 純平
事業内容  スマートフォンアプリの企画・開発・運営
アバターコミュニティサイトの企画・開発・運営
HP        リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。