logo

新木 優子さん主演WEBドラマ『わたしのままで』公開開始から2週間で再生回数100万回を突破!

suisai 広報事務局 2017年09月19日 14時12分
From 共同通信PRワイヤー

2017年9月19日

suisai 広報事務局

―SNS上でも「今の私にすごく響いた」など共感の声!―
新木 優子さん主演WEBドラマ『わたしのままで』
公開開始から2週間で再生回数100万回を突破!
100万回を記念し、2017年9月19日(火)から、
メイキングムービーを公開
URL:リンク

 カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」が、2017年9月5日(火)から公開を開始した新木優子さん・清原翔さん出演のWEBドラマ 『わたしのままで』が、公開から2週間で、再生回数100万回を突破いたしました。
『わたしのままで』URL:リンク

 『わたしのままで』は、「suisai」の新イメージキャラクターである女優の新木優子さんを主人公に起用し、スキンケアを通じて気持ちが前向きになり、自分を変える小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた作品です。主人公の同僚役として俳優の清原翔さんが出演し、若い女性から支持される映画界最注目の若手女性監督・山戸結希監督が演出を手がけています。公開以来、大きな反響を呼び、SNS上ではドラマをご覧になった方から、「あぁ~このWebドラマ心にくる…」「自分を“変える”ツールとして描かれることが多い化粧品のCMをあくまでも“明日も自分は自分のまま“として描いてくれるの、いいなぁと思った」など、ストーリーに対する共感の声や「映像がキレイで優子ちゃんの演技もすごかったです!」といった、映像の美しさと、心境の変化を表情で表現した新木さんの演技に対する評価の声が寄せられ、ますます注目を集めています。

 このたび100万回再生のご好評にお応えし、9月19日(火)より、本作品のメイキングムービーを新規公開することが決定いたしました。新木さん・清原さんのインタビューコメント、撮影の合間の和やかなショットなどもお楽しみいただける内容となっていますので、こちらもぜひご覧ください。

【画像: リンク

メイキングムービーURL:リンク

 なお、現在99万人を超えるフォロワー数※1で「新 インスタ女王」とも報じられる新木優子さんご自身も、公式アカウントに本作の告知CMを投稿。こちらも投稿開始から2日間で20万回以上再生されており、ご覧になった方からは「元気をもらえた」、「主人公と私が重なってとても感動した」、「コツコツ努力することって本当に大切」といったコメントが寄せられ大きな話題となっています。
※1 2017年9月19日現在
【画像: リンク
新木優子さん公式インスタグラムより

<新木優子さん コメント>
今回のドラマは、大きな変化があるというよりは、些細な事がきっかけで、日々の積み重ねにより女性が少しずつ変わっていく・・・という作品になっています。「コツコツ日々努力することが大切なことなんだよ」というメッセージを、この作品を通して伝えられたらと思います。「自分は途中でやめちゃいそうになるタイプだからやらない」という人も、一歩踏み出してもらえるような、そんな作品になっています!

<清原翔さん コメント>
自分に自信のない方がいたら、前に進むきっかけになるようなものが、この物語の中に散りばめられてる気がするので、これを見て頂いて、前進できる人が増えたらいいなと思います。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。