logo

女子野球Webマンガ「花鈴のマウンド」第2巻が9月7日発売!

株式会社 わかさ生活 2017年09月07日 10時22分
From PR TIMES

~期間限定で書店とコラボレーションしたオリジナルしおり第2弾も誕生! ~

女の子が甲子園を目指す女子野球Webマンガ「花鈴のマウンド」第2巻の発売を記念して、オリジナルデザインしおり第2弾を全国の三省堂書店・大垣書店にてプレゼント配布いたします。



“女子高校野球部員だって夏の甲子園大会で野球がしたい”。
そんな甲子園への夢を追い求める「高校球女(きゅうじょ)」たちの成長を描いたマンガ「花鈴のマウンド」第2巻が、本日9月7日(木)より全国書店にて発売されます。
[画像1: リンク ]

第2巻では、夏の大会を前に強豪校との合同練習試合がスタート。そこには主人公 桐谷 花鈴(きりたに かりん)のライバル 柊木 美玲(ひいらぎ みれい)の姿が!
他の選手たちの実力を目の当たりにするも、懸命にライバルたちに立ち向かう花鈴。
果たして、花鈴率いる星桜高校は勝利することができるのか。また繰り広げられる試合展開、各キャラクターの関係や過去など人間模様が描かれている最新刊となっています。


そしてこの度、「花鈴のマウンド」の主要キャラクター3人のデザインで、三省堂書店および大垣書店とコラボレーションしたオリジナルデザインのしおり第2弾が登場します。
今回は、大好評だった第1弾でも登場した主人公 花鈴とライバル 柊木 美玲に加え、花鈴の幼なじみの大門 頼(だいもん らい)のしおりが初登場いたします。
[画像2: リンク ]


このしおりは、2017年9月8日(金)より、全国の三省堂書店・大垣書店(一部店舗を除く)にてプレゼントをいたします。表面には3人それぞれのキャラクター、裏面には特別描き下ろしの4コマまんがも記載されています。
ぜひこの機会に書店に足を運んでいただき、3人のキャラクターそれぞれのしおりを集めてください。


■書籍情報
書名:「花鈴のマウンド」
定価:500円(税込)
発売日:2017年9月7日(木)
判型 : B6判
出版社 : 朝日新聞出版
全国書店、花鈴のマウンド公式サイト、Amazonにて販売中
※花鈴のマウンド公式サイトで購入いただくと、きみどり先生直筆メッセージペーパーがついてきます


■しおりプレゼント期間
・期間:2017年9月8日(金)~2017年10月31日(火)※なくなり次第終了
・配布方法:全国の三省堂書店・大垣書店のレジ前にて設置、または購入書籍に挟込にて配布
・対象店舗:全国の三省堂書店・大垣書店 55店舗(一部店舗を除く)


<関連サイト>
【花鈴のマウンド】
リンク

【わかさ生活 企業サイト】
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。