logo

最終手段のその前に「債務整理」で身を守るが開催します!

TAC株式会社 2017年08月24日 18時12分 [ TAC株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

~そうならないための防衛術を学ぶ~

資格取得に向けた教育サービスを展開しているTAC株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤 博明)では、2017年9月18日(月・祝)に小林 謙太郎氏による『最終手段のその前に「債務整理」で身を守る~そうならないための防衛術を学ぶ~』を開催いたします。




「借金」は、将来所得の前払い現在価値とも言われます。適切な管理と返済を行えば、人生をより豊かにできる便利なシステムです。しかしながら、現実の生活では想定外の自体も起こりえます。そんな時に身を守ってくれるのが、自分の知識と司法書士。

当セミナーでは、登記にとどまらずに身近な法律相談でも頼りになる司法書士の仕事を紹介しながら、相談者が最も利する方法などを紹介します。

主に「債務整理」に焦点を当ててお話しますが、「債務整理」は過去の清算ではなく、未来をつくる手段です。知っておいて損はない内容にしますので、ぜひ聴きに来てくださいね。

[画像1: リンク ]


■プロフィール
小林 謙太郎 講師
平成19 年司法書士試験合格し、平成22 年に独立開業。同年、土地家屋調査士にも合格。登記・裁判の両面にわたり活躍中。豊富な知識を基にして、実務と試験対策の双方に直結する思考法をモットーとした講義で受験生から支持を得ている。

■開催日時:2017年9月18日(月・祝) 14:20~15:10(50分)

■開催場所:TAC渋谷校(梅田校でもライブ中継にて同時配信を行います。)

■参加料:無料
※本セミナーのご参加は予約不要でどなたでもご参加頂けます。
(梅田校は予約制のため、9月17日(日)12:00までにご予約が必要です。)

なお、当日は「“人生が変わる!”未来の自分発見プロジェクト」セミナーと題しまして、他にも様々なテーマで、
勉強に仕事に日常に、生涯を通して役立つセミナーを実施します!
たくさんの方のご来場をお待ちしてます!!

『最終手段のその前に「債務整理」で身を守る~そうならないための防衛術を学ぶ~』を含む、「“人生が変わる!”未来の自分発見プロジェクト」セミナーの詳細や各校舎の場所はこちら↓
URL:リンク
[画像2: リンク ]


【TAC株式会社 会社概要】
代表者:代表取締役社長 斎藤博明
所在地:東京都千代田区三崎町3丁目2番18号
設立:1980年12月10日
資本金:9億 4,020万円
事業内容:個人教育事業、法人研修事業、出版事業、人材事業、その他関連会社
従業員数:連結 630名 単体 542名(2017年3月末)
URL: リンク

【TAC株式会社 公式SNS情報】
■Facebook URL:リンク
■twitter URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。