logo

GYAO!オリジナル情報バラエティー番組銀シャリがMCを務める『情報プリンセス 銀シャリ宮殿』の配信が決定! ~芸人独自による若者向けの情報を発信~

株式会社GyaO 2017年08月09日 18時25分 [ 株式会社GyaOのプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



[画像: リンク ]

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する映像配信サービス「GYAO!」は、「M-1グランプリ2016」の王者であるお笑いコンビ・銀シャリの橋本直と鰻和弘をMCに迎えたオリジナル情報バラエティー番組『情報プリンセス 銀シャリ宮殿』の配信を8月9日(水)より開始いたします。

本番組の舞台となるのは、未来永劫の繁栄を目指す銀シャリ王国。繁栄のために不可欠な婚約者を必死で探している王子(銀シャリ・鰻)が執事(銀シャリ・橋本)とともに、宮殿へ招いた隣国のプリンセスを喜ばせるべく、芸人たちを起用してさまざまな斬新かつインパクトの強い情報をお届けするという情報バラエティー番組です。本番組は毎週水曜日、8月9日、16日、23日、30日の計4回配信いたします。

初回は、プレゼンターとして相席スタート、はいじぃ&スパイク・小川暖奈、チョコレートプラネットほか、パネリストとしてニューヨーク・屋敷裕政、猫塾・田辺智加、ぼたもちハイビスカス・久保遥、3時のヒロイン・かなで、ゆにばーす・はらが出演いたします。王子を演じる鰻のとっぴなボケからスタートした収録は、相席スタートとはいじぃの的確かつ情報性の高いレポート、チョコレートプラネットの予想外の発明で大いに盛り上がりました。
MCを務める銀シャリより、「王子と執事っていうのは、この番組でしかない設定。その姿を見てください。あと、オープニングの僕に注目してください!」(鰻)「お笑いと情報のバランスが絶妙なので、1回見ていただきたい。お友達にも“どうやら楽しい番組が始まったらしい”と伝えてください。拡散希望です!」(橋本)と番組にかける意気込みが伝わるコメントをいただきました。


================
「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」配信概要
■視聴URL: リンク
■配信スケジュール:毎週水曜日、全4回
第1回:2017年8月9日(水)
第2回:2017年8月16日(水)
第3回:2017年8月23日(水)
第4回:2017年8月30日(水)

■番組タイトル:
「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」
■出演:
<第1回、第2回>
MC:銀シャリ
プリンセス:鹿沼憂妃
パネリスト:相席スタート、はいじぃ、チョコレートプラネット、ゆにばーす・はら、ニューヨーク(屋敷)、猫塾(田辺)、ぼたもちハイビスカス(久保)、3時のヒロイン(かなで)

<第3回、第4回>
MC:銀シャリ
プリンセス:わたなべ麻衣
パネリスト:はいじぃ、アイパー滝沢、尼神インター、ガンバレルーヤ、スカチャン宮本、ニューヨーク

================
出演者プロフィール
■銀シャリ
鰻和弘と橋本直からなるNSC大阪校25期同期生同士のお笑いコンビ。2005年8月に結成。2008年第29回ABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞受賞。2010年第40回NHK上方漫才コンテストで優勝。ルミネtheよしもとの舞台などで活躍中。2016年単独ライブ「逆襲のシャリ」開催。

「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」について
銀シャリ宮殿には、いつもとにかく新しい情報を欲しがっているプリンセスが暮らしている。
宮殿で執事として働き、プリンセスの世話をしている銀シャリ橋本と鰻は、プリンセスを喜ばせるため、情報提供者を宮殿に呼び寄せ、プリンセスに彼らが持ち込んだ情報VTRや物を見せ、ご機嫌を伺う日々を送っている・・・という設定で、情報提供者である若手芸人が次々と持ち込んだ若者向けの取材VTRや物を銀シャリ&女性ゲストが評価、イジり、ツッコミをしていく番組です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事