logo

薬剤師の転職 LINEで応募 転職お祝い金最大100万円の薬剤師転職サイト『メディサポ薬剤師』を開設

株式会社KHSメディカルサポート 2017年08月09日 08時19分
From PR TIMES

医療コンサルタントが薬剤師の転職をサポートします。

株式会社KHSメディカルサポート(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:麻角健太郎)は、LINEでの応募が可能な薬剤師転職サイト『メディサポ薬剤師』を2017年8月8日に開設しました。
サイト開設キャンペーンとして、8月・9月・10月の転職成約者にお祝い金最大100万円を贈呈します。



【メディサポ薬剤師 公式サイト】リンク
[画像1: リンク ]


■『メディサポ薬剤師』とは
薬剤師が転職サポートを受けることのできる転職サイトです。
転職をサポートするコンサルタントは医療業界に長く従事した経験を持っているため、『メディサポ薬剤師』でしか取り扱っていない求人が多くあります。
転職サポートはコンサルタントとの面談から始まるため、LINEで手軽に応募することができます。

■『メディサポ薬剤師』開設の背景
薬剤師の転職は人材紹介会社を介して行うのが一般的ですが、転職をサポートするコンサルタントが医療業界に詳しいということが少ないです。
『メディサポ薬剤師』のコンサルタントは医療に特化した資格を取得しているだけでなく、
製薬会社でのMRの経験、調剤薬局での人事部長経験があり、求職者(薬剤師)と求人企業の双方にとって最適なマッチングを行うことができると考え、サービスの提供に至りました。

■サービスの特徴
コンサルタントが医療に関する資格を多数取得しており、調剤薬局での人事部長経験があることから採用面接でのノウハウを持っています。
関西に特化した地域密着型の人材サービスのため、求職者に手厚いサポートが行き届かせ、在職中の忙しい求職者にはLINEで応募ができる手軽さを設けました。
募集企業と求職者の最適なマッチングを行うため、コンサルタント1人に対して月間先着5名までしか転職サポートを受け付けません。

■『メディサポ薬剤師』のコンサルタントが有する資格
医業経営コンサルタント(認定資格)
医療経営士資格(2級)
MR認定資格
DiSC認定トレーナー資格

■サイト開設キャンペーン
『メディサポ薬剤師』のサイト開設キャンペーンを実施します。
想定年収に応じて、最大100万円までのお祝い金を転職成功者へ贈呈します。
キャンペーン期間は8月・9月・10月の3ヶ月間ですが、好評の場合延長する可能性があります。
※お祝い金の金額に関しては下図参照

[画像2: リンク ]


【サービス概要】
薬剤師の転職サイト『メディサポ薬剤師』
URL:リンク

【会社概要】
会社名:株式会社KHSメディカルサポート
所在地:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1-2-30 2階
代表者:代表取締役社長 麻角健太郎
設立:2017年5月1日
事業内容:有料職業紹介事業、コンサルティング事業、医療教育事業、有料自習室の経営

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事