logo

夏休みもお盆もHulu三昧推奨!アツ~い女の戦いからコメディまで家族で楽しめる、8月のHuluプレミア作品ラインナップ!予告編も解禁!

HJホールディングス株式会社 2017年08月08日 18時00分
From PR TIMES



 梅雨も終わり、待ちに待った夏休み本番の8月。スーパー猛暑日が多いと予想される2017年、夏。そんな状況から脱却する方法、クーラーの効いた部屋でHulu三昧をご提案します!
 本日から独占配信開始の「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」は、16世紀オスマン帝国のハレムで繰り広げられる“世紀の愛憎劇”が壮大なスケールで描かれた一大叙事詩。歴史好きの人、世界史勉強中の学生にオススメの1作。ハレムで繰り広げられるアツ~い女同士のバトルの配信開始を記念して、8月12日(土)深夜25:25からの日本テレビ「Hulu傑作シアター」(関東ローカル)で第1話・2話ダイジェスト版の放送も決定しました。
[画像1: リンク ]

 さらに、ご家族揃って楽しんでいただける日本初上陸のHBO(R)コメディ作品も続々配信がスタートします。
8月15日(火)から独占配信開始の「インセキュア」シーズン1は、20代最後の歳を迎えたイッサの目線を通して、現代の黒人が経験している様々な人種問題や社会問題に触れつつ、仕事も、恋も、友情も頑張りたい、アラサー女子の生態を新鮮かつリアルに演じた共感必至のガールズ・コメディ!
[画像2: リンク ]

 続いて、ちょっと冴えない中年男たちが夢を追いかけて奮闘する姿が見られる2作品。
8月17(木)配信「ボアード・トゥ・デス」シーズン3。ブルックリンに住む売れない小説家ジョナサン・エイムズが始めたのは、昔から憧れていた探偵業。素人探偵ジョナサンは新シーズンに突入しても、レイ、ジョージと一緒に”おバカトリオ”で様々な依頼や問題をミラクル解決していきます!
[画像3: リンク ]

8月18日(金)配信「クラッシング」シーズン1。ある日、妻の浮気現場に遭遇してしまい、これまで築き上げてきた世界が音を立てて崩れ落ちていったピート。夢、仕事、家庭など、人生における優先順位を改めて考え直すことを余儀なくされた彼は、混沌としたニューヨークでディープなコメディの世界へ足を踏み入れることに。突如スタンドアップコメディアンを目指すことを決意したピートの奮闘コメディ!

[動画1: リンク ]



そして、8月ラインナップ最後の作品は、8月24日(木)配信の「ゲッティング・オン」シーズン1。
「わたしたち、患者のために、一生懸命お世話します!」英国でヒットした同名タイトルのドラマシリーズをベースに、舞台をカリフォルニア州ロングビーチに移し、過酷な高齢者ケアの医療現場を、優しさとユーモアたっぷりに描く、異色のホスピタル・コメディ!
[動画2: リンク ]



今年の夏は、Huluプレミアで家族団欒の夏を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

Hulu 2週間無料トライアル中! 月額933円(税抜)
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。