logo

未来を考える女性へ。スカルプD ボーテ、コンセプト動画で頭皮主義宣言。ドクターズシャンプーで私の頭皮に合ったものを。

アンファー株式会社 2017年08月08日 11時00分
From PR TIMES

~2017年8月9日(水)から絶対頭皮主義キャンペーン開始~

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕、以下「アンファー」)は、「アンファー スカルプD ボーテ 」のコンセプト動画『頭皮主義宣言』篇を2017年8月9日(水)からwebで公開します。店頭や公式オンラインストアなどではキャンペーンを実施し夏のダメージ頭皮を救います。



[画像1: リンク ]

スカルプD ボーテは、女性ホルモンに着目し、女性一人ひとりの頭皮と髪のことを考え、専門医師と共に共同開発したトータルスカルプケアシリーズです。発売以来、頭皮ケアを通し、自信に満ち溢れた人生を応援できるブランドを目指し、幅広いニーズに応えるべく商品やサービスを提供してまいりました。昨年のリニューアルでは、頭皮・頭髪タイプに合わせたカスタムケアを提案し、たくさんのお客様にご好評をいただいております。もっと多くの女性に自分の頭皮タイプに合ったケアを広めたい、という想いで今回のコンセプト動画の制作に至りました。スカルプD ボーテは、これからも全ての女性を応援していきます。

<コンセプト動画>
今回の動画では女性の持つ、強さと柔らかさという多様性を表現し、今見えている美だけではなく、未来を考える女性に寄り添いたいというメッセージがこめられています。現代女性は、職場や家庭など様々な環境でいくつもの役割を担い、忙しさでつい自分のことはおろそかになりがちです。砂漠はそんな女性を取り巻く環境を、花は女性が持つ肌や髪本来の美しさや女性であることの喜びを、また、旗は女性の意志を表現しています。

スカルプD ボーテとは
妻であり、母であり、女性である。生涯自分らしく、イキイキとした素敵な女性を目指すあなたへ。
年齢を重ねると気になる肌の老化。
同じように、頭皮の老化を気にしたことはありますか?
専門医師と開発を重ねてきたスカルプD ボーテは、年齢の変化によっておこる頭皮老化に着目し、女性特有の環境や立場、年齢の変化にあわせた処方を組んでいます。
女性としていつまでも輝き続けてほしいから。お肌と同じように、頭皮にもケアを。
ドクターズシャンプーで顔主義から頭皮主義へ。

<絶対頭皮主義キャンペーン>
スカルプD ボーテから頭皮ダメージ見舞いとして、絶対頭皮主義キャンペーンを実施します。英国生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザー」とスカルプD ボーテとの頭皮タイプ別スペシャルセットを数量限定でweb先行発売いたします。紫外線で頭皮や髪がダメージを受けやすい夏だからこそ、自分に合った頭皮タイプのスペシャルセットで頭皮と髪のケアを始めてみてはいかがでしょうか?この機会をぜひお見逃しないよう、公式オンラインストアと店頭、各モールへお急ぎくださいませ。(リンク
※店頭は8/16よりお取扱い開始となります。詳細はブランドサイトにてご確認ください。
[画像2: リンク ]


セット価格:¥7,800(税込)
※通常価格の22%OFF!


アンファー株式会社について
アンファー株式会社は、1987年に会社設立。2017年10月に30周年を迎えます。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。”という企業理念のもと、すべての人々に本当の「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、医薬品や宅配冷凍ジュース等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事